〇那須塩原駅東口周辺のコストコ商品が販売しているスーパーならダイユー東那須店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

午前中に買い物するならばスーパーダイユー東那須店さんがおすすめです! その理由は!


なぜ? ダイユー東那須店さんは午前中の買い物がおすすめなのか? 


 こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。今回はうまいものならなんでもダイユーで有名なダイユー東那須店さんを紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

ダイユー東那須店さん

ダイユー東那須店さんになります。マンションの一階がスーパーになっています。

ダイユー東那須店さん

なんとこちらのマンションにはダイユー東那須店さんのトレードマークであるペンギンマークがあります。そうなのです、こちらのマンションはダイユーマンションなのです。隣にももう一棟あります。すごいですね。

ダイユー東那須店さん

ダイユー東那須店さんは駐車場は車で一杯でした。こ、これはすごい人気です。その理由に迫りたいと思います。

ダイユー東那須店さん

ダイユー東那須店さんの入り口と駐車場は大変な賑わいのため、建物の上部のみ撮影します。

ダイユー東那須店さん

こちらがダイユー東那須店さんの看板になります。

ダイユー東那須店さん

ダイユー東那須店さんは店内も大変な賑わいでした。イチゴもお得価格です。

ダイユー東那須店さん

ダイユー東那須店さんは納豆も納得のお値段です!

ダイユー東那須店さん

ダイユー東那須店さんはベーカリーもお得でした。

ダイユー東那須店さん

ダイユー東那須店さんは焼き芋が美味しいです。個人的にははるかが好きですね。

 

ダイユー東那須店さん

 ダイユー東那須店さんではコストコのアイテムも販売しているます。ブラックサンダーが大盛です。そして、人が多い理由が分かりました! なんとダイユーさんでは朝市セールが行われていたのです。お得なアイテムがガンガン並んでいました。個人的には卵が安かったと思います。その時によって目玉商品が変わります。

住所 那須塩原市大原間193−3

電話番号 0287-65-2233

営業時間 午前7時から午後10時です。朝早く夜遅くまで営業しています。


ダイユー東那須店さんの感想


いつもお世話になっている地元のスーパーダイユー東那須店さんは、朝一などの時間帯を利用するととてもお得に買い物ができます。また旅行の時には、朝早くから入店でき、帰る頃にも営業しているのでとても助かっています。

アクセス

スーパーダイユー黒羽店さんで半額ハントしてみた!

ダイユー塩谷店さん

ダイユー塩谷店さん

塩谷町玉生にあるスーパーダイユー塩谷店さんは、無休です!

ダイユー野崎店さん

自称半額ハンターがダイユー野崎店さんでハントしました!

 

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください