〇大子町にある袋田の滝の鮎定食ならドライブイン鮎美屋さんは、どんなお店なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ドライブイン鮎美屋さんってどんなお店なのか?


ドライブイン鮎美屋さんは鮎定食がウリのお店です!


 こんにちは、袋田伝太郎です。今回はドライブイン鮎美屋さんを紹介させていただきたいと思います。

 こちらの鮎美屋さんは、仲見世通りの橋近くにあるお店です。名前の通り鮎の塩焼きで有名なお店です。

 参考までに鮎美という方で有名な方がいるかネットで調べたところ、絵描きの青木鮎美さんが検索できました。

 また、日々野鮎美さんという東京都在住で27歳の会社員の方を発見しました。単独登山女子として大活躍中です。

 となると袋田の滝は登山コースがありますので、ぜひ、日々野鮎美さんには、挑戦していただいて、鮎美屋さんで食事をしていただきたいものです。【漫画のキャラクターなので漫画内で】

 ということで名前を挙げて行くと大勢の鮎美さんにたどり着きますが、ここで紹介するのは、ここまでとさせていただきます。本命の鮎美屋さんに移りたいと思います。

ドライブイン鮎美屋さん

ドライブイン鮎美屋さんの周辺のお店になります。蕎麦屋さんが集中している場所になります。

ドライブイン鮎美屋さん

ドライブイン鮎美屋さんの周辺はまさに激戦区です。大勢の観光客がどのお店にしようか悩んでいます。

ドライブイン鮎美屋さん

ドライブイン鮎美屋さんはコーヒーやおでんなども販売しています。

ドライブイン鮎美屋さん

ドライブイン鮎美屋さんはわかりやすく外にメニュー表もあります。

ドライブイン鮎美屋さん

ドライブイン鮎美屋さんの外観になります。

ドライブイン鮎美屋さん

ドライブイン鮎美屋さんのすぐ後ろ側は川になっています。

ドライブイン鮎美屋さん

ドライブイン鮎美屋さんの道路を渡ると滝本屋本店さんです。

定休日 不定休


ドライブイン鮎美屋さんの感想


 ドライブイン鮎美屋さんはお店の名前のように鮎定食が有名ですが、他のメニューも多くあります。また、周辺には多くのお店がありますが、その候補のひとつに入れてみてはいかがでしょうか?

アクセス

栃木県那珂川町のおすすめ7選!和菓子・洋菓子・美術館など

TV話題の鷲子山上神社の福フクロウロードはどんな感じ?

鷲子山上神社の水かけフクロウと富士山が見えるのか?

鷲子山上神社の参道にはどんなお店があるのか?調べてみた!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください