那須塩原市の千本松牧場さんのいちご園さんは人気のため予約をおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

千本松牧場さんのいちご園は、どんな感じなのか行ってみました!


千本松牧場さんのいちご園ってどんな感じなのか?


こんにちは、那須観光ブログのイチゴ伝太郎です。今回は、千本松牧場さんのいちご園でいちご狩り体験に行ってみました。

千本松牧場さんのいちご園

千本松牧場さんのいちご園は予約優先になります。そして、不思議に思ったのは、こちらのいちご園は足湯と千本松温泉に挟まれる世にしてビニールハウスが並んでいたのです。こ、これは一体?

千本松牧場さんのいちご園

千本松牧場さんのいちご園のイチゴ栽培はなんと温泉の熱を利用して作られていたのです。おおお!すごいですね。

千本松牧場さんのいちご園

千本松牧場さんのいちご園は営業時間が午前10時から午後4時までです。しかし、我々がついたのは3時40分頃でした・・・

千本松牧場さんのいちご園

千本松牧場さんのいちご園は閉まっていました。がーん! 残念です。

千本松牧場さんのいちご園

千本松牧場さんのいちご園でスタッフがいないか探してみます。

誰かいないでしょうか? そして、我々が目にしたのは、驚愕の事実でした。

千本松牧場さんのいちご園

千本松牧場さんのいちご園の本日の営業は予約多数の為入場制限させていただいております。はい、突然、訪問していちご狩りは無理なのようです! 予約が必要なのです。

千本松牧場さんのいちご園

 千本松牧場さんのいちご園の電話予約番号です。いちご狩りを希望される方は、一度連絡を入れた方が安心です。なぜなら、我々の他に小さな女子のを連れた親子連れが、案内を見て悲しそうに帰っていく姿を見たからです。お子さんをがっかりさせないためにも予約をおすすめします。まー、我々は市内なのでいつでも来られるので大丈夫ですからいいのですが、遠方から来られる方はぜひ、予約をされることをおすすめします。特に休みの日ですね。

千本松牧場さんのいちご園

千本松牧場さんのいちご園のビニールハウスになります。温泉のお湯を理由しています。

千本松牧場さんのいちご園

千本松牧場さんのいちご園

千本松牧場さんのいちご園は令和2年1月1日にオープンしたようです。

千本松牧場さんのいちご園

料金については、1月から2月末までは、大人が2000円です。3歳から小学生未満までが1000円となります。

 3月から3月末までは、大人が1800円と少し値段が下がります。3歳から小学生未満までも900円となります。

 4月から5月中旬はさらにお得価格になります。大人が1600円となり、3歳から小学生未満の人も800円とお得になります。参考までに3歳未満はなんと無料ですので、小さいお子さんがいる家庭はかなりおすすめです。

営業期間は、2020年1月1日から2020年5月中旬頃までとなっています。

営業時間は、午前10時から午後4時です。最終の受付は午後3時30分までとなります。火・水曜日が休園となります。


千本松牧場さんのいちご園の感想


千本松牧場さんのいちご園は大変人気のため予約をしないと入れないことがあります。そのため早めの予約をお勧めします。特に祝日の春休み・さらにはゴールデンウィ―クは要予約です。

アクセス

ブラタモリでタモリさんが来た千本松牧場の動物ふれあい広場

ブラタモリでタモリさんが乗った馬車がある那須千本松牧場

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください