いくら丼なら和風レストランやまさお魚センター店さん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いくら丼がリーズナブルな和風レストランやまさお魚センター店さん


和風レストランやまさお魚センター店さんってどんなお店なの?


 こんにちは、那珂湊観光ブログの那珂湊伝太郎です。今回は、和風レストランやまさお魚センター店さんを紹介させていただきたといと思います。

那珂湊おさかな市場さん

和風レストランやまさお魚センター店さんはさりげなく穴場です。まずロケーションが良いです。

那珂湊おさかな市場和風レストランやまさ お魚センター店さん

和風レストランやまさお魚センター店さんは階段を登って2階にあるため知る人ぞ知る穴場となっています。さりげなく入り口が目立たない場所にあります。

那珂湊おさかな市場和風レストランやまさ お魚センター店さん

 和風レストランやまさお魚センター店さんは良く行くので通常通りに入店します。

那珂湊おさかな市場和風レストランやまさ お魚センター店さん

 和風レストランやまさお魚センター店さんは、あまり待たないで席に座れました。この時間の開店寿司は、1時間待ちが普通なので嬉しいです。

那珂湊おさかな市場和風レストランやまさ お魚センター店さん

 和風レストランやまさお魚センター店さんで席に座ります。本当は窓際の海が見える席がかなりおすすめなのですが、混んでいる時間帯なのであきらめます。

那珂湊おさかな市場和風レストランやまさ お魚センター店さん

和風レストランやまさお魚センター店さんで注文する時は、いつものいくら丼です。ボリュームがあります。

那珂湊おさかな市場和風レストランやまさ お魚センター店さん

和風レストランやまさお魚センター店さんでさりげなく天井を撮影します。

那珂湊おさかな市場和風レストランやまさ お魚センター店さん

那珂湊おさかな市場和風レストランやまさ お魚センター店さん

和風レストランやまさお魚センター店さんはセットサービスもあります。

那珂湊おさかな市場和風レストランやまさ お魚センター店さん

那珂湊おさかな市場和風レストランやまさ お魚センター店さん

那珂湊おさかな市場和風レストランやまさ お魚センター店さん

和風レストランやまさお魚センター店さんのいくら丼です。うまうまです。最高です! 

那珂湊おさかな市場和風レストランやまさ お魚センター店さん

和風レストランやまさお魚センター店さんの魚介類の味噌汁もすごく美味しいです。うまうまです。

和風レストランやまさ お魚センター店

和風レストランやまさお魚センター店さんのいくら丼についている漬物です。これは普通です。

和風レストランやまさ お魚センター店

和風レストランやまさお魚センター店さんのいくら丼のあさりの味噌汁はうまうまです。嬉しいです。

和風レストランやまさ お魚センター店

和風レストランやまさお魚センター店さんのいくら丼のお会計は二人で3300円でした。一人1650円でこの内容は素晴らしいです。お得です!

和風レストランやまさお魚センター店さん

和風レストランやまさ お魚センター店

和風レストランやまさお魚センター店さんの3Fは団体客用のスペースになります。この時期はいないようですね。

和風レストランやまさ お魚センター店

和風レストランやまさお魚センター店さんの周囲の道路も渋滞状態です。いつになったらランチが食べられるのかとお腹を空かせているでしょう。

和風レストランやまさ お魚センター店

和風レストランやまさお魚センター店

和風レストランやまさお魚センター店さんの階段を下りてお店を後にします。

和風レストランやまさお魚センター店さん

和風レストランやまさお魚センター店さんの入り口になります。

和風レストランやまさお魚センター店さん

和風レストランやまさお魚センター店さんには、足が不自由な方のためにエレベーターもあります。便利ですね。

住所 茨城県ひたちなか市湊本町19−12お魚センター2階0

電話番号 29-262-5462

営業時間 日曜日 午前10時から16時00分

    他の曜日 午前10時から午後3時30分まで


和風レストランやまさお魚センター店さんの感想


和風レストランやまさお魚センター店さんは、リーズナブルないくら丼がいただけるお得なお店です。さらに、2Fから海を見ることもできます。

アクセス

鷲子山上神社の水かけフクロウと富士山が見えるのか?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください