◎塩原関谷周辺での買い物ならスーパーあさのさんがおすすめです!掘り出し物あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

スーパーあさのさんは西那須野インターチェンジから近くにあります!


塩原方面でとても便利なスーパーマーケットです!


こんにちは、那須塩原観光ブログの西那須野伝太郎です。今回は、西那須野IC周辺にあるスーパーあさのさんを紹介させていただきたいと思います。

西那須野ICからこの案内板を左方向に進みます。

 

スーパーあさのさん

右側にスーパーあさのさんが見えます。駐車場に車を止めます。いよいよ買い物スタートです!

スーパーあさのさん

スーパーあさのさんの特徴は掘り出し物が多いというところです。また商品の見極めが重要です。

スーパーあさのさん

スーパーあさのさんの外観になります。

スーパーあさのさん

スーパーあさのさんの目の前は旧400号になります。三島農場の三島氏が開拓した道で、西那須野駅のそばを通る道です。

スーパーあさのさん

では、スーパーあさのさんに入店します。

スーパーあさのさん

スーパーあさのさんの外観は新しい感じです。

スーパーあさのさん

スーパーあさのさん

スーパーあさのさんは焼き芋も販売していますが、この時にはすでに売り切れていました・・・

スーパーあさのさん

スーパーあさのさん

スーパーあさのさんは野菜がお得です。掘り出し物がたくさんあるので目利きが大切です。

スーパーあさのさん

スーパーあさのさんの店内はこの時は閉店15分前だったのですが、多くのお客さんが来ていました。人が写ってしまうので、なかなか撮影できません。

スーパーあさのさん

スーパーあさのさんで掘り出し物をゲットしてお店を後にします。他のお店よりもお得に買い物ができて妻はにこにこ顔でした。掘り出し物は朝一番が特におすすめです。

住所 那須塩原市南赤田323−2

電話番号 0287-37-6282

営業時間 午前7時30分から午後5時


スーパーあさのさんの感想


 スーパーあさのさんは毎日、産地から大型トラックで直送しているため野菜や果物が新鮮な上に、お得な価格で販売しているお店です。特に西那須野ICという立地は、遠くまで仕入れに行くのにとても便利な場所です。

 そのため駐車場には、あさのさん専用のトラックが駐車しています。毎朝、採れたての新鮮な野菜や果物が格安で提供できる理由はそこにあるのかもしれません。

 また千本松牧場にもお店があります。

アクセス

足湯温泉(千本松牧場さん)

ブラタモリでタモリさんが来た千本松牧場の動物ふれあい広場

足湯温泉(千本松牧場さん)

ブラタモリでタモリさんが乗った馬車がある那須千本松牧場

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください