◎那須塩原市の三島小学校近くで買い物ならコストコ商品もある塩原屋三島店さん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

三島エリアではみんな知っている塩原屋三島店さん


塩原屋三島店さんは三島地区のシンボルです!


 こんにちは、西那須野観光ブログの三島伝太郎です。今回は三島地区のシンボル的なスーパーマーケットである塩原屋三島店さんを紹介させていただきたいと思います。

 個人的な話ではありますが、かつて三島エリアの方と、ダイユーと塩原屋どっちが素晴らしいか対決をしたことがあります。塩原屋を熱く語る知人に、そんなに熱くなるほどのスーパーマーケットなのかと感心したことがあります。塩原屋は三島人の心魂だと告げていました。ずばり、塩原屋さんは三島の人々の心のスーパーマーケットなのです。

外観になります。

駐車場が満車になっていました。す、すごい人気です! 三島地区ではとりあえず塩原屋に行こうという言葉があるそうです。(知人談)

内装です。

入り口におすすめアイテムが並んでいました。こ、これは安い!

塩原屋三島店さん

さすが、三島の方々の魂である塩原屋さんです。お菓子をゲットします。お得ですね。

塩原屋三島店さん

塩原屋三島店さん

塩原屋三島店さん

三島の方々の魂である塩原屋さんはお惣菜もお得です。さらに、店内大変に混雑しています。大人気ですね。

塩原屋三島店さん

塩原屋三島店さん

塩原屋三島店さん

三島の方々の魂である塩原屋さんのバリバリチーズ999円も気になりますね。

塩原屋三島店さん

三島の方々の魂である塩原屋さんではコストコフェアをしていました。これは妻が喜んでいました。

塩原屋三島店さん

な、なんと三島の方々の魂である塩原屋さんではミニハンバーグキットが1580円でした。

塩原屋三島店さん

塩原屋三島店さん

三島の方々の魂である塩原屋さんではパンのお得商品もあります。これは嬉しいですね。

塩原屋三島店さん

三島の方々の魂である塩原屋さんはコストコがたくさんあります。種類も豊富です。まさにここはコストコ気分が味わえますね。

塩原屋三島店さん

三島の方々の魂である塩原屋さんはまさにコストコフェアです。

塩原屋三島店さん

三島の方々の魂である塩原屋さんでコストコ気分を堪能した後、掘り出し物アイテムをゲットしてお店を後にします。

住所 那須塩原市三島1丁目23

電話番号 0287-36-0170

営業時間 午前9時から午後9時まで


塩原屋三島店さんの感想


塩原屋三島店さんはまさに三島地区の人たちの心の古里のようなお店です。知人が熱く語る気持ちがわかる素敵なスーパーマーケットです。

アクセス

三島小学校近くのベーカリーならmorgenrotさん

那須塩原三島のお洒落なパン屋ショウパンアルティザンさん

西那須野駅周辺の神社ならば三島神社が穴場です!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメント

  1. 大山 より:

    バイパス店になりますが、いちごキャンペーンと称して、腐りかけのいちごを販売してます。2回同じ目に合いました。以前、カツオの刺身を買った時は、蓋を開けた瞬間から生臭さを感じ、いざ食べると、直ぐに吐き出してしまうほどの傷みを感じました。これはすぐにクレームの電話をしましたが、相当たらい回しされた後、今後気を付けますとの店長からの言葉だけ。従業員とすれ違う際も、自分優先のように歩き、客側が道を譲るような有様。潰れるようなお店は、こう言う基本的な事が守れないお店なのかとガッカリしてます。もう少しというより、しっかりと商品管理及び社員教育の徹底をお願いしたいと思います。今後も改善が見られない場合は、公に表明しなくてはとも思っております。

    1. nasukankou より:

      大山様
      コメントありがとうございます。わたしが訪問した時はそのようなことがなかったので、とても残念に思います。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください