〇ユニクロ大田原店さんそばにあるイタリアンならピッツェリアウスイさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大田原東武百貨店近くのピザならピッツェリアウスイさんがおすすめ!


ピッツェリアウスイさんってどんなイタリアン料理なのか?


 こんにちは、那須観光ブログのピザ伝太郎です。さて、今回は大田原の中心地にある大人気のイタリアン料理店のピッツェリアウスイさんを紹介させていただきたいと思います。

外観になります。どんなピザリアがいただけるのか楽しみですね。

名前がUSAでも面白いですね。

入り口に到着しました。駐車場は万書状態です。そのため近くに止めて歩いてきている方もいました。大人気です。

玄関になります。さりげなくお酒が見えます。夜は飲めるということですね。これは嬉しいですね。

予約で宴会もできるようです。大田原市は工業団地がたくさんあるので、これは便利そうですね。そして、只今、満席のため席待ちとなりました。スマホの番号を伝えて外で待ちます。

目の前はJAさんになります。

JAさんの看板です。

看板です。さけ!とあります。夜が楽しみですね。

ピッツェリアウスイさん

外観になります。コンクリート風の建物ですね。

お店の前の駐車場は満車です。大人気です。

サイドに寄ります。入口が見えます。

案内板です。大小宴会が行われています。

ランチセットは午前11時30分から午後2時30分までです。今回は時間内なのでランチセットを注文します。

隣は、パールさんになります。バーですね。

の裏側の駐車場に車を止めました。

裏側の駐車場の前の景色です。空き地です。

駐車場の車内で席が空くのを待ちます。30分ぐらいかかると言われましたが、なんと20分で席が空きました。

向かいます。

テーブルになります。案内され座ります。

店内満席のため、得意の天井を撮影します。人が写ってしまうので撮影できません。

調理コーナーの棚にはさけがたくさん並んでいます。夜に来たいですね。

ピザ釜です。焼いています。

今回ランチセットを2つお願いします。ピザとパスタにします。半分交換の作戦です。

最初の料理は山盛りサラダです。妻は大喜びです。

わたしはドリンクはコーヒーにします。妻は紅茶です。

食事をしていると隣の席が空きました。さりげなく写真を撮ります。今、撮らないとすぐに次のお客様が座りますので・・・

コーヒーのミルクと角砂糖です。

パスタが到着しました。美味しいですね。

ピザになります。こちらも妻と分けていただきます。美味しいですね。

住所 大田原市美原1丁目1−9

電話番号 0287-47-6560

営業時間 午前11時30分から午後3時 

     午後5時30分から午後10時 

定休日 火曜日


ピッツェリアウスイさんの感想


 ピッツェリアウスイさんは、大田原市街地の中心にあるイタリアン料理屋さんになります。お洒落とリーズナブルな価格が特徴的で大人気なお店です。我々が訪れた時は、満席でした! 大田原でランチをしたい人にはおすすめなお店です。

アクセス

栃木県那珂川町のおすすめ7選!和菓子・洋菓子・美術館など

2024年大田原神社周辺のおすすめな施設を10選してみた

【2024年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2024年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください