◎大田原市で肉の日にバーミヤン大田原店さんで肉の食べ放題にチャレンジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

肉の日なので肉を大量に食べてみました! バーミヤン大田原店さんで!


バーミヤン大田原店さんの肉の食べ放題ってどんな感じなのか?


こんにちは、すかいらーくブログ(笑)のバーミヤン伝太郎です。さて、今回は、バーミヤン大田原店さんでの肉の食べ放題を紹介させていただきたいと思います。

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんで今回、肉の食べ放題にチャレンジした理由は・・・近くにしゃぶ葉がないからです。しかし、バーミヤン大田原店さんに似たようなコースがありました。それが、肉の食べ放題です!

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんに入店したいと思います。妻は肉が食べたいのだ! と前日から叫んでいました!

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんでの肉の戦いが始まろうとしています。ファイトです!

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんの今回のチャレンジ内容はずばりしゃぶしゃぶ食べ放題です。肉の日のためか、一人でチャレンジしている人もちらほらと見かけました。さすが、肉の日!食べ放題にチャレンジしたい気持ちはみんな一緒ですね。

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんのスタッフの丁寧な対応は見事でした。しゃぶしゃぶ食べ放題とドリンクバーを注文します。

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんでお茶を準備します。まずはお茶から入ります。

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんのスープを選びます。2種類同時にできる便利な鍋です。

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんの鍋が温まってきました。

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんの店内は混んでいるため得意の天井を撮影します。人を撮るのは禁止です。

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんの天井です。

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんでは、牛肉6皿・豚肉6皿・餃子2皿と基本セットで戦いの火ぶたが切って落とされました!カーンです。

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんではまず野菜をモリモリに入れます。

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんではわたしは牛肉を担当します。妻は豚と鶏肉が好きなのでそちらの回ります。

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんのお肉です。美味しいですね。

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんで撮影をするのもこの辺で終わりにしたいと思います。本格的に食べたいです。

バーミヤン大田原店さん

バーミヤン大田原店さんで今回食べるお皿です。タワーのようです。わくわくしますね。妻は嬉しそうにニコニコです。これぐらいは軽そうです・・・

バーミヤン大田原店さん

では、いただきます。バーミヤン大田原店さんからでした。

住所 大田原市本町1丁目2−6

電話番号 0287-20-1533

営業時間 午前10時から午後11時


バーミヤン大田原店さんのしゃぶしゃぶ食べ放題の感想


肉の日にはやはりバーミヤン大田原店さんで肉を食べるしかないでしょう。しゃぶしゃぶ食べ放題はとても美味しかったです。お腹がいっぱいになるので、次回はもう少し控えめにいただきたいと思います。ご馳走様でした。

アクセス

大田原東武百貨店近くのピザならピッツェリアウスイさんがおすすめ!


ピッツェリアウスイさんってどんなイタリアン料理なのか?


 こんにちは、那須観光ブログのピザ伝太郎です。さて、今回は大田原の中心地にある大人気のイタリアン料理店のピッツェリアウスイさんを紹介させていただきたいと思います。

外観になります。どんなピザリアがいただけるのか楽しみですね。

名前がUSAでも面白いですね。

入り口に到着しました。駐車場は万書状態です。そのため近くに止めて歩いてきている方もいました。大人気です。

玄関になります。さりげなくお酒が見えます。夜は飲めるということですね。これは嬉しいですね。

予約で宴会もできるようです。大田原市は工業団地がたくさんあるので、これは便利そうですね。そして、只今、満席のため席待ちとなりました。スマホの番号を伝えて外で待ちます。

目の前はJAさんになります。

JAさんの看板です。

看板です。さけ!とあります。夜が楽しみですね。

ピッツェリアウスイさん

外観になります。コンクリート風の建物ですね。

お店の前の駐車場は満車です。大人気です。

サイドに寄ります。入口が見えます。

案内板です。大小宴会が行われています。

ランチセットは午前11時30分から午後2時30分までです。今回は時間内なのでランチセットを注文します。

隣は、パールさんになります。バーですね。

の裏側の駐車場に車を止めました。

裏側の駐車場の前の景色です。空き地です。

駐車場の車内で席が空くのを待ちます。30分ぐらいかかると言われましたが、なんと20分で席が空きました。

向かいます。

テーブルになります。案内され座ります。

店内満席のため、得意の天井を撮影します。人が写ってしまうので撮影できません。

調理コーナーの棚にはさけがたくさん並んでいます。夜に来たいですね。

ピザ釜です。焼いています。

今回ランチセットを2つお願いします。ピザとパスタにします。半分交換の作戦です。

最初の料理は山盛りサラダです。妻は大喜びです。

わたしはドリンクはコーヒーにします。妻は紅茶です。

食事をしていると隣の席が空きました。さりげなく写真を撮ります。今、撮らないとすぐに次のお客様が座りますので・・・

コーヒーのミルクと角砂糖です。

パスタが到着しました。美味しいですね。

ピザになります。こちらも妻と分けていただきます。美味しいですね。

住所 大田原市美原1丁目1−9

電話番号 0287-47-6560

営業時間 午前11時30分から午後3時 

     午後5時30分から午後10時 

定休日 火曜日


ピッツェリアウスイさんの感想


 ピッツェリアウスイさんは、大田原市街地の中心にあるイタリアン料理屋さんになります。お洒落とリーズナブルな価格が特徴的で大人気なお店です。我々が訪れた時は、満席でした! 大田原でランチをしたい人にはおすすめなお店です。

アクセス

栃木県那珂川町のおすすめ7選!和菓子・洋菓子・美術館など

2024年大田原神社周辺のおすすめな施設を10選してみた

MIHARA CAFE coffee&beerさんってどんなカフェなのか?


MIHARA CAFE coffee&beerさんに行って見ました!


こんにちは、那須観光ブログの三原伝太郎です。今回は大田原市の美原公園の隣にあるMIHARA CAFE coffee&beerさんを紹介させていただきたいと思います。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさんには駐車場が見当たらないので美原公園駐車場に止めます。野球の試合がない時には比較的空いています。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさんのそばにある美原公園駐車場になります。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさんに向かって歩いて行きます。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさん近くのお店からカレーの美味しそうな匂いが流れてきました。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさんに向けてPマークを通り過ぎて行きます。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさんの周辺には野球場があります。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさんが見えてきました。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさんの外観になります。道を渡ります。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさんのメニューになります。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさんに行く階段は閉まっているようです。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさんのお店の前で何にするか妻と相談します。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさんはビールもあるようです。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさんはコーヒーは300円です。テイクアウトして公園で飲むのも楽しそうですね。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさんのネームプレートになります。

MIHARA CAFE coffee&beerさん

MIHARA CAFE coffee&beerさんの前で注文するアイテムを考えます。そして、決まったのでいざ入ろうとすると・・・閉まっていました。がーん! お休みのようでした。次の機会に期待します。

住所 大田原市美原1丁目11−9

電話番号 080-9684-4040

営業時間 午前11時から夜12時まで

定休日は月曜日となります。


MIHARA CAFE coffee&beerさんの感想


今回、MIHARA CAFE coffee&beerさんはお休みでしたが、美原公園周辺はよく来る場所ですので、また機会をみて寄ってみたいと思います。

アクセス

 

【202424年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2024年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

2024年大田原神社周辺のおすすめな施設を10選してみた

栃木県那珂川町のおすすめ7選!和菓子・洋菓子・美術館など

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください