高さ60mからのパノラマなら大洗マリンタワーさんの展望室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大洗マリンタワーさんの展望室からの眺めはどんな感じなのか?


大洗マリンタワーさんの展望室ってどんな雰囲気なのか? 行ってみました!


 こんにちは、大洗観光ブログの大洗伝太郎です。今回は大洗マリンタワーさんの展望室からのパノラマの景色を紹介させていただきたいと思います。また、展望室の雰囲気も合わせて見てきました。

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさんの展望室にエレベーター前に来ました。今のシーズンは行列に並ぶ必要はありません。すいすいと行けます。

大洗マリンタワーさん

 大洗マリンタワーさんの展望室へのチケットは建物の入り口の自動販売機で販売いています。見落としているかたは、一度外て購入兎してみてください。詳しくはインフォメーションに聞いてみると親切に教えてくれます。お土産を眺めていた時に、人生の大先輩が訊ねていました。

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさんの展望室には周辺の地図もあります。

大洗マリンタワーさん

 大洗マリンタワーさんの展望室の下にあるガㇽパン喫茶の案内もありました。聖地なのでファンが集まっているのか? 調査したいと思います。

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさんの展望室の大パノラマの景色です。ずばらい海です。太平洋です。

大洗マリンタワーさん

 大洗マリンタワーさんの展望室からは、港に停泊するサンフラワー豪が見えます。仙台港や北海道まで行きます

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさんの展望室の大洗の港です。コンテナがたくさん並んでします。

大洗マリンタワーさん

 大洗マリンタワーさんの展望室のこちら側は、内陸部です。那須連山や日光連山も見られます。というか那須連山の麓まで帰るので結構遠いな~と思いながら眺めていました。

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさんの展望室は、朝日が見られたら最高ですね。

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさんの展望室の下は公園が見えます。

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさんの展望室から見える海と港です。

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさんの展望室の目の前には温泉施設が見えます。

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさんの展望室のこちらの窓の上には、ここから見える景色の解説図があります。

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさんの展望室の景色とその上に説明の図があります。

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさんの展望室から見える景色の解説図です。

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさん

大洗マリンタワーさん

 大洗マリンタワーさんの展望室の雰囲気は時間帯のためかカップルばかりではなく、のんびりと景色を眺める若者男子組もありました。一部、戦車がどうとか外を指さして語っていました。あとは、東京から来ている方も多く、そちら方面の話しもしていました。アニメの内容です。


大洗マリンタワーさんの展望室の感想


大洗マリンタワーさんの展望室は360度の大パノラマで海から那須連山まで広く眺めることができます。また、シート席も多くあり、景色を眺めながらのんびりとすることができました。

アクセス

常陸大子駅前おにぎりが美味しいベーカリーサンローランさん

袋田の滝周辺の温泉付きの道の駅なら道の駅奥久慈だいごさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください