〇益子で掘り出し物をハントティングするなら益子骨董村さんは、レア物あり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

益子骨董村さんは掘り出し物がたくさんあります!


益子骨董村さんってどんな感じなのか?


 こんにちは、益子骨董ブログの骨董伝太郎です。さて、今回は益子共販窯元センターさん隣の益子骨董村さんを紹介させていただきたいと思います。骨董が好きな人から興味がある人まで一度は訪ねてみたいお店です。

いくつもの店舗が出店しています。見た感じですと古民具や古陶磁器など様々なアイテムが販売されています。正直にいうと、わかる人にしかわからないような購入者を限定したような雰囲気になっています。個人的には骨董の愛好家でないと、なかなか難しい感じがします。

 ずばり中級以上の骨董収集家向けのお店なのではないでしょうか? まさに収集家にはわくわくする内容になっています。また、掘り出し物が隠れている雰囲気がガンガンする店舗になっています。

わかる人にしかわからないお店です。骨董の知識ゼロで行っても面白いかもしれませんが・・・好みです。好きな人にはハマるそんな施設になります。

アイテムです。好きな人には大好物なアイテムがいくつも見られました。私も購入しようと思ったところ妻に止められました。骨董品は妻がいない時に購入するのが、一番です。

 ユニクロ>骨董なのです。

益子骨董村さん

 益子骨董村さんの周辺には飲食店があります。ずばり彩葉さんです。

益子骨董村さん

彩葉さんの外観になります。益子共販窯元センターさんにも近いので、とても便利な位置にあります。

益子骨董村さん

彩葉さんには手作りケーキパン・手打ちパスタ・自家焙煎カレーなどがあります。IROHAさんでは、こだわりの食事がいただけます。

住所 栃木県芳賀郡益子町大字益子706−2

電話番号 0285-72-1999

営業時間 午前11時から午後5時

定休日 月曜日


益子骨董村さんの感想


 益子骨董村さんはわかる人にはわかる骨董好きな人におすすめな施設です。私たちが入店している時もそれらしいベテランの方が、アイテムを吟味していました。

 また周辺には飲食店をはじめ多種多様なお店がありますので、合わせて見学するとさらに楽しくなります。

アクセス

宇都宮大谷地区周辺のおすすめな施設を10選してみました!

宇都宮周辺で人が空を飛んでいるのはツインリンクもてぎ

宇都宮周辺の美味なラーメンなら道の駅もてぎのゆず塩ラーメン

宇都宮周辺の滝といえば茂木の馬門の滝マカドノタキも有名

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください