〇益子町の民芸品ならば見目民芸店さんがおすすめです。お得品に出会えます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

益子町の益子共販窯元センターさん近くの民芸なら見目民芸店さんがおすすめです!


益子町の見目民芸店さんってどんな感じなのか?


こんにちは、益子ぶらり旅ブログの益子伝太郎です。今回は、益子町共販窯元センターさん近くにある見目民芸店さんを紹介させていただきたいと思います。

見目民芸店さん

 見目民芸店さんの外観になります。まさに益子町で長い歴史がある店舗になっています。場所も益子共販窯元センターさんのそばという好立地にあります。益子の焼き物の中心地にあり、益子の歴史を支えてきたお店の一つと言っても過言ではありません。

 一度は覗いてみたいお値段以上の店舗になります。

 見目民芸店さんの近くにはテント村もあり、そちらのB級作品も激安で販売しています。そのため、こちらのお店もお買い得商品が多くあります。

 例えばこちらの手作り小皿が通常210円のところな、なんと100円です。こ、これは激安です!

 隣のテント村の価格がお得価格になっているため、こちらの店舗も釣られるようにお買い得になっています。

 ずばり穴場的な場所なのです。さらに、こちらのスタッフさんはテント村ほどぐいぐいと売り込みをしないためじっくりとのんびりと焼き物を堪能できます。本当に欲しい物をお買い得価格で購入したい時にはおすすめな店舗になります。

外側にあるアイテムです。こちらのコーナーはかなりお得品が並んでいます。また店舗内に素敵な民芸品がたくさん並んでいました。

 お気に入りのアイテムを低価格で購入したい時には、かなりおすすめです。

 またお客さんも流れるように訪れて焼き物を眺めているので、雰囲気ものんびりと見学することができます。欲しい物が見つかれば、お得な価格での購入ができるため、掘り出し物を探している人にとっては嬉しいお店なのではないでしょうか?

住所 栃木県芳賀郡益子町 大字益子200

電話番号 0285-72-2321


見目民芸店さんの感想


 見目民芸店さんは、隣のテント広場のアイテムと同じような価格になっておりお得なアイテムがたくさんあります。お洒落で洗練されたアイテムを揃えたい人にはかなりおすすめな店舗です。

 また珍しいアイテムを好まれる人にもおすすめです。

アクセス

宇都宮周辺の滝といえば茂木の馬門の滝マカドノタキも有名

宇都宮周辺で人が空を飛んでいるのはツインリンクもてぎ

宇都宮周辺の美味なラーメンなら道の駅もてぎのゆず塩ラーメン

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください