益子町でこだわりの焼き物を探すならクラフトやまにさんです!高級品あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

クラフトやまにさんはずばり高級な焼き物のお店です。


こだわりの焼き物を選ぶならクラフトやまにさんがおすすめ!


 こんにちは、益子の焼き物ブログの焼き物伝太郎です。今回は、益子町にあるこだわりの焼き物がおすすめのクラフトやまにさんを紹介させていただきたいと思います。

クラフトやまにさん

クラフトやまにさんの外観になります。高級感が漂う雰囲気のお店です。そして、大変賑わっていました。

クラフトやまにさん

 クラフトやまにさんは益子の焼き物の中心地にあります。そして、こちらのお店は素晴らしい焼き物が多くあり、おおお! これ素晴らしいという作品が多くあります。しかし、お値段もなかなか素晴らしい金額になっています。こだわりの高級な器が欲しい方にはかなりおすすめなお店です。

 個人的には、1万円ほどの器ですごく気に入った物がありました。ついつい衝動買いをしたくなったのを妻に止められました。今でも買えば良かったなと思っているほどなかなか他では出会えない素敵な器でした。

 多分、他所で買えば1万円では買えません。多分、1万5千円はするでしょう。益子だからお得な値段なのです。そう思えるような素敵な器に出会える本格的なお店になります。まずは、入店することをおすすめします。

クラフトやまにさん

クラフトやまにさんの外観です。入店すると欲しくなるほどの掘り出し物に出会えます。素敵な器が多くあるお店です。

クラフトやまにさん

クラフトやまにさんの周辺のお店になります。

クラフトやまにさん

クラフトやまにさんの周辺は焼き物のお店が並んでいるので一通り見て歩くのも良いかもしれません。

クラフトやまにさん

クラフトやまにさんの周辺をのんびりと眺めてから入店します。

クラフトやまにさん

クラフトやまにさんの周辺地は中心地なので多くの観光客が歩いています。

クラフトやまにさん

クラフトやまにさんでは、定期的に常設展が開かれています。今回は人間国宝の濱田庄司先生です。益子の焼き物の祖のような方です。

クラフトやまにさん

クラフトやまにさんに入店したいと思います。中は撮影できる雰囲気ではないので、内装の写真はカットさせていただきます。

住所 栃木県芳賀郡益子町大字益子720

電話番号 0285-72-2206


クラフトやまにさんの感想


クラフトやまにさんは、素敵な器が販売しているお店です。素晴らしいだけあってお値段もしますが、益子以外で購入すれば、確実にこの値段では買えない物ばかりです。一生物の器が欲しい方には、こちらのお店はかなりおすすめです。

アクセス

宇都宮周辺の滝といえば茂木の馬門の滝マカドノタキも有名

宇都宮周辺で人が空を飛んでいるのはツインリンクもてぎ

宇都宮周辺の美味なラーメンなら道の駅もてぎのゆず塩ラーメン

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください