益子で掘り出し物を探すならもえぎ城内坂店さんがおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

益子で掘り出し物が多いもえぎ城内坂店さんってどんなお店なのか?


もえぎ城内坂店さんは高級な雰囲気のお店です!


こんにちは、益子城之内ブログの益子伝太郎です。今回は、もえぎ城内坂店さんを紹介させていただきたいと思います。

もえぎ城内坂店さん

 もえぎ城内坂店さんはまさに美を追求したような作りになっています。そのためよく個展が開かれています。さらに、高級車をよく見かけます。

 個人的には益子で一番購入しているお店です。掘り出し物ハンターとして毎回、満足するアイテムを購入させていただきているお店です。

 器が壊れたら買いに行ったりしてます。

もえぎ城内坂店さん

もえぎ城内坂店さんの外観にあります。ではいつものように中に入ってみます。益子に比較的昔からある建物です。

もえぎ城内坂店さん

もえぎ城内坂店さんはお洒落なオブジェが飾られています。あれ? 椅子かな?

もえぎ城内坂店さん

もえぎ城内坂店さんの入り口は待合スペースのようなオブジェで囲まれていました。

もえぎ城内坂店さん

 もえぎ城内坂店さんの内装になります。作品に関しては撮影が難しいので写せませんが、作品なのか売り物かわからないような個展作品と商品が綺麗にさりげなく飾られています。

 そして、よくと調べると中には掘り出し物があります。そうなのです。素敵な作品の中にお値段以上のアイテムが見つけることができるのです。ということで、来るたびに掘り出し物があれば、それをゲットします。

もえぎ城内坂店さん

 もえぎ城内坂店さんの天井になります。お洒落な作りで天窓になっています。明るい光が降り注いでいます。

 またクレジットカードで支払いができるので、とても安心して購入できます。当然、今回のコーヒーカップもカードで購入しました。

 あ、写真撮ったのを載せるのを忘れているので、後日、追加したいと思います。素敵なカップがお手頃価格で購入できました。

住所 栃木県芳賀郡益子町城内坂150

電話番号 0285-72-6003

営業時間 午前10時から午後6時


もえぎ城内坂店さんの感想


 もえぎ城内坂店さんは、昔からよく利用しているお店です。一見すると高級店のためお高いアイテムが多くありますが、そんな中にさりげなくお得な値段で良い作品が見つかります。数は少ないので掘り出し物に出会えるのは、運次第になりますが、かなりお得なので、見つけた場合は即購入をおすすめします。

アクセス

宇都宮周辺で人が空を飛んでいるのはツインリンクもてぎ

宇都宮周辺の美味なラーメンなら道の駅もてぎのゆず塩ラーメン

宇都宮周辺の滝といえば茂木の馬門の滝マカドノタキも有名

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください