益子町の穴場的な雑貨店なら有限会社陶庫さんが珍しさでおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

益子の穴場的な雑貨店なら有限会社陶庫さんがおすすめです!


有限会社陶庫さんの雑貨はどんなものがあるのか?


 こんにちは、益子町城之内ブログの益子伝太郎です。今回は益子にある隠れ家的な雑貨店である有限会社陶庫さんを紹介させていただきたいと思います。

有限会社陶庫さん

有限会社陶庫さんは、お洒落なアイテムが揃っているお店です。和のテイストに満ちた益子らしいお店です。

有限会社陶庫さん

隠れ家的な雑貨店の有限会社陶庫さんの外観になります。

有限会社陶庫さん

では、有限会社陶庫さんに入店したいと思います。

有限会社陶庫さん

有限会社陶庫さんの外観は和のテイストでいっぱいです。

有限会社陶庫さん

有限会社陶庫さんの内装です。和の雑貨店です。

有限会社陶庫さん

有限会社陶庫さんの中は日本らしいアイテムががんがんと並んでいます。

有限会社陶庫さん

有限会社陶庫さんの和のアイテムは質が良く、思わず欲しくなります。わくわくするようなアイテムがたくさんあります。

有限会社陶庫さん

有限会社陶庫さんには様々なアイテムが並んでいます。和のコーナーもあれば、衣服コーナーもあります。興味がある物が見つかるお店です。

有限会社陶庫さん

有限会社陶庫さんには囲炉裏コーナーもあります。異国の方が特に喜びそうですね。

有限会社陶庫さん

 有限会社陶庫さんは、昔ながらの日本の美が満ちています。畳が敷かれた昔ながらの部屋があります。最近は、畳の部屋が減り珍しくなったような気がします。

 残念ながら個人的には我が家にも畳の部屋はありません。

有限会社陶庫さん

有限会社陶庫さんはお客さんで賑わっていましたが、店内もかなり広いのでゆっくりと見学できます。

有限会社陶庫さん

有限会社陶庫さんの看板になります。富士山風の絵が描かれています。

住所 栃木県芳賀郡益子町城内坂2

電話番号 0285-72-2081

営業時間 午前10時から午後5時


有限会社陶庫さんの感想


 有限会社陶庫さんは、和のテイストに満ち穴場的な雑貨屋さんです。日本の伝統的なアイテムから最新のお洒落な雑貨まで広い店内には、様々なアイテムが並んでいます。

 自分の好みにあったコーナーに行くことをおすすめします。

アクセス

宇都宮周辺の滝といえば茂木の馬門の滝マカドノタキも有名

宇都宮周辺で人が空を飛んでいるのはツインリンクもてぎ

宇都宮周辺の美味なラーメンなら道の駅もてぎのゆず塩ラーメン

宇都宮大谷地区周辺のおすすめな施設を10選してみました!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください