益子町で益子ラスクならば【やまに大塚さん】がおすすめです!雑貨も豊富。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

やまにさんちの益子ラスクがあるやまに大塚さんってどんな感じなのか?


益子共販窯元センターさん周辺での飲食ならやまに大塚さんがあります。


 こんにちは、益子ラスクブログのラスク伝太郎です。今回はやまにさんちの益子ラスクが販売しているやまに大塚さんを紹介させていただきたいと思います。

やまに大塚さん

 やまに大塚さんは、やまにさんちの益子ラスクを販売しているお店になります。今、那須でブームになっているラスクがこちら益子でもいただくことができます。

やまに大塚さん

やまに大塚さんには、ようこそ益子への看板があります。

やまに大塚さん

やまに大塚さんの店内は大賑わいです。入口から奥に向かって広いスペースになっており、かない広いです。

やまに大塚さん

やまに大塚さんの外観になります。独特な雰囲気の建物です。

やまに大塚さん

やまに大塚さんは雑貨から焼き物、さらには食べ物まで販売しているお店になります。

やまに大塚さん

やまに大塚さんには、他には売っていない焼き物が多くありました。びっくりしたのは、洗面台です。カフェとかにあるお洒落な陶器が販売していました。ここで購入していたのですね。

やまに大塚さん

やまに大塚さんは骨董のようなアイテムも販売しています。お値打ち物ですね。

やまに大塚さん

やまに大塚さんの隣は、益子共販窯元センターさんになります。とても便利な場所にあります。

やまに大塚さん

やまに大塚さんから益子共販窯元センターさんの駐車場に向かって歩きます。この周辺は人通りが多く、車もガンガン走っているので歩くときにはご注意ください。人口が多い人気エリアです。

やまに大塚さん

 やまに大塚さんから益子共販窯元センターさんに移動しました。こちらは休憩スペースになります。こちらは益子共販センターさんになりますが、イベントのようなものが開催されていたようです。真相はわかりません。

住所 栃木県芳賀郡 益子町城内坂88

電話番号 0285-72-7711

営業時間 午前9時30分から午後5時


やまに大塚さんの感想


 やまに大塚さんには、すごく珍しい陶器がたくさん販売していました。ずばり大型の陶器です。カフェで使用するお洒落なアイテムを眺めていると、自分の家にも取り入れたくなりました。実に素敵です。

アクセス

宇都宮周辺の滝といえば茂木の馬門の滝マカドノタキも有名

宇都宮周辺で人が空を飛んでいるのはツインリンクもてぎ

宇都宮周辺の美味なラーメンなら道の駅もてぎのゆず塩ラーメン

益子町周辺のおすすめ施設を10選してみました!

 

益子町の大倉神社さんと綱神社さん

益子町の大倉神社さんと綱神社さんと宇都宮家累代の墓所

 

パン工房Boulange770さん

益子町の隠れ家的なパン工房Boulange770さん

 

小さなパン屋さんえみぱんさん

益子町の激ウマ洋菓子なら小さなパン屋さんえみぱんさん!

 

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

益子町の隠れ家的でお洒落すぎアンティークpejiteさん

 

真岡鉄道の益子駅と益子町観光協会さん

真岡鉄道の撮り鉄なら益子駅高架と益子町観光協会さん

有限会社陶庫さん

益子町の穴場的な雑貨店なら有限会社陶庫さんが珍しさでおすすめ!

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください