☆大田原市の老舗カフェなら珈琲専科茶羅さんがお洒落でおすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

大田原市の珈琲専科茶羅さんは、老舗のカフェです!


大田原市の珈琲専科茶羅さんとSHOZO黒磯さんが地元有名な老舗カフェです。


 こんにちは、大田原ぶらり旅ブログの大田原伝太郎です。今回は大田原市の珈琲専科茶羅さんを紹介させていただきたいと思います。個人的には昔よくお世話になった2大カフェの一つです。

 SHOZO黒磯店さんと珈琲専科茶羅さんはお世話になりました。昔ながらのお洒落カフェさんになります。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんの外観になります。久しぶりに来ました! 理由は日曜日が休みなのです。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんは、中央公園で開催されていたコーヒーフェスで久しぶりにいただいたコーヒーを思い出したからです。また行ってみたい気分になりました。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんの外観は昔のままです。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんに車を止め、お店に向かいます。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんには、ミロのビーナスがあります。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんの外観を撮影します。懐かしいですね。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんに入店します。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

大田原市の珈琲専科茶羅さん

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんの店名の看板が出ています。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんは営業時間は午前11時から午後10時です。大田原高校が近いので、西那須野駅に向かう高校生同市の待ち合わせ場所にも便利な場所です。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんの店内になります。落ち着いた感じの雰囲気です。店内WIFIがあるため、パソコン仕事をしているような感じの方がいました。ここなら集中できそうですね。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんの奥のスペースに座ります。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんの駐車場も見える明るい席です。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんの天井もクラシックな雰囲気ですね。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんでウインナーを注文します。定番です。500円です。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんで甘い物を食べたいとのことでブレンド400円を注文しました。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんで妻はチーズケーキを注文します。公園を歩いたので小腹が空いたようです。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんのシートになります。店内はとても落ち着いた雰囲気です。静かです。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんのウインナーです。ナイスな味です。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんのチーズケーキです。一口いただきました。美味しいですね。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんで妻が注文したブレンドとチーズケーキです。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんのブレンドはミルク付きです。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんのウインナーは金色カップです。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんのゴールドカップのウインナーとチーズケーキです。わたしはケーキは一口だけです。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

大田原市の珈琲専科茶羅さん

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんのお店を出ると来た時にあった車はお店を去っていました。

大田原市の珈琲専科茶羅さん

珈琲専科茶羅さんの看板です。

住所 〒324-0058 栃木県大田原市紫塚1丁目4−3

電話番号 0287-23-1979

営業時間 午前11時から午後8時

定休日 日曜日


大田原市の珈琲専科茶羅さんの感想


 大田原市の珈琲専科茶羅さんは、昔からの美味しいカフェです。ウインナーコーヒー500円はニコニコ価格です。また店内WIFIがあるので、仕事場として利用するのも楽しいかと思われます。

アクセス

2020年大田原神社周辺のおすすめな施設を10選してみた

今さらですが、カレーハウスCOCO壱番屋大田原本町店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください