〇那須塩原市戸田交差点付近にあるカフェvetroさんは、どんな感じなのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

那須塩原市いけがみストアー近くにあるカフェvetroさん


カフェvetroさんは、那須塩原戸田方面から那須高原に向かう途中にあります。


こんにちは、那須塩原ブログの那須塩原伝太郎です。今回の夫婦ぶらり旅は、カフェvetroさんに行ってみました。

カフェvetroさん

カフェvetroさんはイタリア食堂さんの近くにあります。こちらの看板の手前になります。

カフェvetroさん

カフェvetroさんに行くのに一度迷ってしまいました。Uターンして戻ります。イタリア食堂さんもこれから攻略したいお店です。

カフェvetroさん

カフェvetroさんの看板になります? あれ? ちょっと違うのかな? 

カフェvetroさん

カフェvetroさんは今回、なんとなく嫌な予感がします・・・で、電気が点いてないのです。 こ、これって・・・

カフェvetroさん

カフェvetroさんの入り口で車を止め様子を見ます。こ、これはまさかの展開なのではないでしょうか? たまにあるあの出来事です。

カフェvetroさん

カフェvetroさんの駐車場前に降りて周辺を調べます。何か目印になるものはないでしょうか? 周辺には車が1台だけ止まっていました。お店の方でしゅうか? 写真に撮ることはしません。

カフェvetroさん

カフェvetroさんの周辺は林です。まったりとした景色です。駐車スペースが砂利仕様になっているのも自然の雰囲気を大切にしている感じですね。

カフェvetroさん

カフェvetroさんに入ろうとした時、嫌な予感が的中してしまいました。な、なんとSORRY WE ARE CLOSEDと案内が出ていました。や、休みだったのです。今回はあきらめました。また次回、再チャレンジしてみたいと思います。

住所 〒325-0114 栃木県那須塩原市戸田県道30号線


カフェvetroさんの感想


 カフェvetroさんは今回は日曜日にお伺いしたのですがお休みでした。とても残念です。しかし、家からも近いので再チャレンジしてみたいと思います。

 周辺にはヒロガーデンさんやいけがみストアーさんなどのよく利用しているお店のあるので、その機会はすぐに来ると思われます。入店できた時には、更新記事といしてアップしたいと思います。

アクセス

2020年7月に開館予定の那須塩原市図書館みるるは工事中

池上商店・戸田交差点・板室周辺の花ならヒロガーデンさん

スーパーいけがみ周辺のスイーツならあんずさんがおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください