△さくら市喜連川の和菓子なら紙屋菓子店さんの草饅頭、温泉まんじゅう!大福

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

さくら市喜連川のお丸公園を散策するなら紙屋菓子店さんで和菓子を購入するのがおすすめ!


喜連川のお丸山公園周辺にある紙屋菓子店さんってどんな感じなのか?


 こんにちは、喜連川観光ブログの喜連川伝太郎です。今回は喜連川の中心地にある和菓子の紙屋菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんの看板になります。大通りに面しているのでよく目立ちます。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんの外観になります。左側に駐車スペースがあります。お丸山公園に散策する時に利用するととても便利なお店です。展望台で食べる和菓子は特別に美味しいですね。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんの周辺にはHAYAKIKAZE CAFEもあります。日曜日は定休日のためこの日はお休みでした。

紙屋菓子店さん

こちらが紙屋菓子店さんの駐車場になります。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんのおすすめはずばり桜餅です。では、入店したいと思います。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんの入り口です。ちなみに今回は喜連川図書館周辺の駐車場から徒歩で来ています。お丸山公園の駐車場にもなっている場所です。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんの玄関にはお花が飾られています。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんの内装になります。お煎餅なども販売しています。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんは和菓子がケースに飾られて販売しています。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんの和菓子です。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんあん入りは270円です。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんは饅頭が押しのお店です。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんのケース売りもあります。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんのお菓子コーナーですね。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんでお饅頭を買いました。お丸山公園で休憩の時に食べるのに嬉しいお菓子ですね。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんの外観になります。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんで購入したお饅頭です。老舗の和菓子屋さんだけあって安定の美味しさですね。

紙屋菓子店さんのこちらの饅頭もナイスな味です。お手頃価格なのが嬉しいです。

紙屋菓子店さんのまんじゅうです。

紙屋菓子店さんの三色まんじゅうです。

紙屋菓子店さん

紙屋菓子店さんはまんじゅうを極めた美味しさのお店です。

住所 栃木県さくら市喜連川4379

電話番号 028-686-2008

営業時間 午前8時から午後6時

定休日 月曜日


紙屋菓子店さんの感想


紙屋菓子店さんは、まんじゅうがナイスな味のお店です。喜連川のお丸山公園を散策する時には、特におすすめな甘味です。

アクセス

さくら市の激安パンならおおてベーカリーさんがおすすめ!

さくら市氏家地区農産物直売組合の菜っ葉館さんがお得です!

栃木県さくら市の道の駅きつれがわは、足湯と温泉があります

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください