◎那須高原の隠れ家的カフェならNASU GT CAFEさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須高原の車好きが集まるカフェならNASU GT CAFEさん


NASU GT CAFEさんはクラシックカーが好きな人にお勧めなカフェです!


 こんにちは、那須ブログの那須高原伝太郎です。今回は、那須高原のクラシックカー好きにはかなりお勧めな雰囲気のカフェNASU GT CAFEさんを紹介させていただきたいと思います。

 ちなみにGTは鳥山明先生ごめんなさいのドラゴンボールGTではありません。Grand Touringのことです。長距離運転を楽しむということなのではないでしょうか?

外観になります。

看板です。

前の通りは別荘地のような通りにあります。周辺には前にブログで紹介したGENさんやトンボ玉さんがあります。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんの駐車場に車を止めます。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんからGENさんも見えます。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんに入店したいと思います。

NASU GT CAFEさん

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんのウッドデッキには赤いテーブルセットが見えます。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんに今回は娘のルンルンと妻の3人で訪問しました。

NASU GT CAFEさん

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんにはすでに先客がありました。こちらの丸テーブルに座ります。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんは車好きな方が喜びそうなアイテムが多く見られました。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんのお隣は雑木林です。別荘地感がありますが・・・友達の家はそばです。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんのお洒落な天井です。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんの明かりです。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんで驚いたのは先ほどの丸テーブルは実はミシン台だったのです。びっくりですね。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんのミシン台は踏むとなんと稼働しました。今でも現役ですね。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんの丸テーブルを眺めていると店主さんが現れてオーダーしたドリンクを運んでくれました。

NASU GT CAFEさん

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんのお水です。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんでルンルンが注文したコーヒーセットです。女子高生なので甘いものが好きですね。ミルフィーユです。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさん

 

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんのコーヒーにミルクを入れます。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんのスプーンは工具になっています。便利ですね。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんのコーヒーは3人で1700円でした。

 

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんの隠れ家的なカフェで人気がある理由はこちらのコーヒーでした。正直、うまうまです。これは美味しいです。

NASU GT CAFEさん

カフェNASU GT CAFEさんのスプーンを工具仕様してみたいですね。

電話番号 090-7403-6624

住所 〒325-0302 栃木県那須郡那須町高久1195−682

営業時間 午前10時から午後5時

定休日 金曜日


NASU GT CAFEさんの感想


NASU GT CAFEさんのお勧めは常連の方たちが楽しそうに寛いでいるところではないでしょうか? そして、車好きな方ならばわかる車好きトークがなかなか深いです。娘ルンルンはミルフィーユうまーと喜んでいました。

アクセス

【2024年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2024年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

石の愉楽さんが移転したので、行ってみました。


石を楽しめる施設


 こんにちは、夫婦で那須高原の石散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須街道沿いにある石の愉楽さんを紹介させていただきたいと思います。

看板になります。那須街道沿いからもよく見えますね。

移転先の店舗になります。目立ちますね。

駐車場も広くなって安心ですね。

入店したいと思います。

は宝石探し体験も行っています。色々なコースがあります。

石の愉楽さんは石が豊富です。見ているだけも楽しくなりますね。

石の愉楽さんでは、いつも頑張っている妻にプレゼントを購入する予定で訪れました。

石の愉楽さんのアメジストも大きくていいですね。財布にはちょっと厳しいですが・・・

石の愉楽さんの1000円均一のこちらのコーナーの楽しそうですね。色々な石が欲しい方おすすめですね。

石の愉楽さんの店内を散策します。種類が豊富なので石を眺めているだけでもわくわくします。大きい石は良い値段がしますが、観賞するのには見応えがありますね。

石の愉楽さんの2階は体験教室が行われています。体験コースが豊富にあります。

石の愉楽さんで妻が選んだプレゼントは、こちらになります。日ごろの感謝を込めての贈り物です。金額が高いのはちょっと・・・難しいので、まー感謝の気持ちですね。

石の愉楽さんでは、人生運ブレスピンクタイガーアイを購入しました。3420円ですが、+消費税の買い物になりました。

住所 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙593-27

営業時間 午前10時から午後7時

電話番号 0287-74-3875


石の愉楽さんの感想


那須高原になる石の愉楽さんは、宝さがし体験などのわくわくするイベントがある施設です。駐車場も完備しており、まったりと石を楽しむことができます。石を見るだけでも楽しいので石好きにはおすすめな施設です。

アクセス


石の愉楽さん

【2024年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください