☆塩谷町のありえないような秘境にあるカフェなら風だよりさん!山の中の山です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

塩谷町の秘境カフェ風だよりさんは、ありえないような秘境にあります!


塩谷町のカフェ風だよりさんってどんな秘境にあるのか?


こんにちは、秘境カフェブログの秘境伝太郎です。今回は塩谷町の秘境カフェ風だよりさんを紹介させていただきたいと思います。

塩谷町のカフェ風だよりさん

秘境カフェ風だよりさんはダムがガンガンあるような秘境エリアにあります。こちらを山に向かって進みます。

塩谷町のカフェ風だよりさん

秘境カフェ風だよりさんの看板があります。ちなみにここがすでにかなりの山奥です。

塩谷町のカフェ風だよりさん

秘境カフェ風だよりさんに訪れると・・・な、なんとこの日は臨時休業中でした。がーん!

塩谷町のカフェ風だよりさん

秘境カフェ風だよりさんの周辺には民家はありません・・・というか木々しかありません。山の森です。森の中のカフェなのです。

塩谷町のカフェ風だよりさん

秘境カフェ風だよりさんの外観になります。この近くに来ることがあれば、かなりお勧めのカフェです。秘境ファンには嬉しいカフェです。

塩谷町のカフェ風だよりさん

秘境カフェ風だよりさんの庭になります。周囲はウグイスの鳴き声が響きます。自然100%のカフェです。

塩谷町のカフェ風だよりさん

秘境カフェ風だよりさんは小高い丘の上に建っているカフェです。

塩谷町のカフェ風だよりさん

秘境カフェ風だよりさんの見晴らしはいいですね。そして、周囲には誰もいません。

塩谷町のカフェ風だよりさん

秘境カフェ風だよりさんは絶景です。カフェタイムを楽しむには最高のロケーションですね。

塩谷町のカフェ風だよりさん

秘境カフェ風だよりさんの鳥の鳴き声に癒されます。

塩谷町のカフェ風だよりさん

秘境カフェ風だよりさんの秘境ぶりを確認し、今回は諦めることになりました。臨時休業中なので・・・仕方ないです。またチャレンジしてみたいと思います。

塩谷町のカフェ風だよりさん

秘境カフェ風だよりさんの看板です。

塩谷町のカフェ風だよりさん

塩谷町のカフェ風だよりさん

秘境カフェ風だよりさんの前の道は狭いので運転にはご注意ください。

塩谷町のカフェ風だよりさん

秘境カフェ風だよりさんの周辺は森です。

塩谷町のカフェ風だよりさん

 秘境カフェ風だよりさんにまたチャレンジすることを心の中で誓ってこの場を後にします。

住所 〒329-2216 栃木県塩谷郡塩谷町大字上寺島1529−5

電話番号 0287-41-1058

定休日 月・火曜日

営業時間 11時00分から17時00分


塩谷町のカフェ風だよりさんの感想


 塩谷町のカフェ風だよりさんは、まさに秘境の中にあるカフェです。秘境カフェファンにはかなり期待できるカフェなのではないでしょうか?

アクセス

塩谷町玉生にあるスーパーダイユー塩谷店さんは、無休です!

演歌の巨匠船村さんと木下さん生誕の地、道の駅湧き水のしおや

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください