◎日光市龍王峡駅周辺は心霊現象のスポットなのか?龍王峡の飛び降り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡ですが、今回は・・・心霊写真かな?


龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡です。


 こんにちは、龍王峡伝太郎です。龍王峡旅シリーズ第4回目は、龍王峡駅周辺にある龍王峡を紹介させていただきたいと思います。今回は、実は心霊写真を偶然、撮影してしまったのです。そして、な、なんと同じ場所で撮ったわたしの写真にも異常な景色を撮影してしまったのです。

 心霊系、苦手な人はここから先は読まないことをおすすめします。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

次に我々は、龍王峡にある吊り橋を目指して進みます。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の崖が見えます。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の滝が見えます。先を急ぎます。まだまだ吊り橋までは遠いです。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋を目指して進みます。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋は近そうです。鬼怒川が見えてきました。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋まではすごい崖の脇道を進みます。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡が見えてきました。深緑色です。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋ではなく、直接河原に行くコースは封鎖されていました。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋を目指してさらに進みます。途中、登り階段もあります。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋までの道のりです。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋ではなく木の橋に出ました。さらに進みます。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の滝が目に入ります。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡と滝の景観も素晴らしいです。ここで飲料タイムです。まったりと休憩します。景色を堪能します。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋を目指して進みます。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋まではまだ遠い・・・

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋は見えないですが、龍王峡が見えてきました。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡です。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋が見えてきました。つ、ついに到着しました。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋まであと少しです。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋に到着しました。すごい下を鬼怒川が流れています。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の謎の穴です?

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋から見た鬼怒川です。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋から滝と神社が見えます。結構、離れていますね。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋から見ると、神社が建てられている場所が断崖なのがわかります。こわいですね。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

 龍王峡の吊り橋に行こうとしたこちら上部の写真が異常な光が写っています。そして、実は妻が同じ場所を撮影していてそれが心霊写真になっていたのです。2人で撮って同じ場所に異常な光景が映し出されていました。鑑定にようると吊り橋から飛び降り自殺した人の地縛霊だそうです・・・こわー!!

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

心霊写真の件はまったく気が付かずに龍王峡の吊り橋を渡ります。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋を歩きます。しかし、この時、なぜか周囲には誰もいませんでした。な、なぜ? 来るまでにあれほど人がいたのに・・・不思議です。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋から景色を楽しみます。心霊写真はスルーします。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋からさらに遊歩道が伸びています。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋からは結構な階段がありました。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋から見た龍王峡です。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋先の階段を登ります。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋からさらに遊歩道が続いています。しかし、先には行きません。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋から階段を登って場所から吊橋を見下ろします。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋からの龍王峡です。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋から先は国民の森林になります。

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡

龍王峡の吊り橋から先の探検は今回は行いません。また機会があったら挑戦してみたいと思います。


龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡の感想


 龍王峡駅周辺の絶景なら龍王峡は、心霊スポットだったのでしょうか? それともたまたま撮影できたのか? とりあえず、しばらくは、龍王峡はいいかな。

 しかし、勇気がある方はぜひ、吊り橋の手前でがんがん写真を撮影して欲しいです。そして、もし何か映ったら教えてください。

アクセス

奥鬼怒川・男鹿川周辺のおすすめな施設を7選してみました!

2024年楯岩鬼怒姫神社周辺のおすすめな施設ベスト7選です

道の駅日光日光街道ニコニコ本陣さんの駐車場は狭いのでご注意ください!


どんな感じなのか?


こんにちは、日光街道ブログの日光街道伝太郎です。今回は道の駅日光日光街道ニコニコ本陣さんを紹介させていただきます。

 ちなみに名前をコロコロ変えている理由は、当ブログをコピーして悪用している人がいるので、その対策のためです。読みづらくなり、誠に申し訳ありませんがご了承ください。山田伝太郎ブログと検索すると悪質サイトが出てきます! なぜこのブログのコピーするのかはまったくわかりません。すごい人気ブログならばわかるのですが・・・

入り口になります。案内図があります。

新鮮野菜が販売しています。

お土産スイーツも販売しています。

大根なども販売しています。

金谷ホテルbakeryさんもあります。有名ですね。

パンたちです。美味しそうですね。

奥に休憩スペースがります。

奥には観光地のパンフレットが置かれていました。内容は今市駅周辺ではなく、日光駅から日光東照宮周辺の案内になっています。

市民ギャラリーもあります。

日光で大人気の日光仮面が大活躍しています。

裏手の駐車場は、使用できない状態でした。コロナの影響です。

道の駅を後にします。

住所 〒321-1261 栃木県日光市今市719−1

電話番号 0288-25-7771

営業時間 午前9時から午後6時

定休日 火曜日


感想


 道の駅日光日光街道ニコニコ本陣さんは、駐車場が狭い道の駅です。そのため満車になっている時もあります。コツとしては待っていれば空きますが、ハイシーズンは少し離れた場所に止めるのも良いかと思われます。

アクセス

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください