〇日光市のとても危険な店ならユニクロ今市店さんはかなり注意が必要!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日光でかなり危ないお店といえばユニクロ今市店さんです!


ユニクロ今市店さんは、素人には厳しいお店です!


こんにちは、今市伝太郎です。今回は日光市にあるユニクロ今市店さんを紹介したいと思います。

ユニクロ今市店さん

妻に連行されてユニクロ今市店さんに到着しました。

ユニクロ今市店さん

ユニクロ今市店さんはまったりとした田んぼに囲まれています。のんびりしてます。まさか、こんなのんびりしたところであのような悲劇が行われようとは・・・

ユニクロ今市店さん

ユニクロ今市店さんは一見したところまったりとして安全地帯のように思われました・・・

ユニクロ今市店さん

ユニクロ今市店さんの裏は田んぼワールドです。

ユニクロ今市店さん

ユニクロ今市店さんの看板の奥に見えるのは、イオンさんです。

ユニクロ今市店さん

ユニクロ今市店さんの前の道は二車線になっているため、いつも帰りはイオンさんの方を通っています。そのためこちらの店舗を訪れたのは、今回が初めてとなります。

ユニクロ今市店さん

では、いよいよユニクロ今市店さんにお邪魔したいと思います。

ユニクロ今市店さん

ユニクロ今市店さんは現在コロナ注意報が出ていました。入店すると体温をチェックされます。これが危険がことではありません。日光市はこの時、コロナ感染者0人ですが、安全面からしては嬉しい試みです。

ユニクロ今市店さん

ユニクロ今市店さんの外観になります。

ユニクロ今市店さん

ユニクロ今市店さんは大きな店舗で天井も高いです。大田原店よりは小さいです。そして、店内を渡ってみてぐるぐると回った店を出た時、わたしはユニクロ今市店さんの恐ろしさを知りました・・・

ユニクロ今市店さん

 ユニクロ今市店さんを出た時、危険な出来事に気が付きました! な、なんとわたしの手には買い物袋があるのです。

 そうなのです。わたしは、ついつい大量買いをしてしまったのです。欲しくなってしまうアイテムが多くあり、値段もリーズナブルで・・・思わず購入してしまいました。本当に恐ろしいお店です。

ユニクロ今市店さん

ユニクロ今市店さんは田んぼに囲まれてまったりしていたのでついつい油断してしまうと、大量買いをしてしまうお店だったのです。

ユニクロ今市店さん

 ユニクロ今市店さんで購入した洋服類を着た感想としては、リーズナブルな上に高品質なので・・・ユニクロファンが多いことに納得しました。

 個人的には、財布にとって危険なお店です。また行ったら大量買いしそうで怖いです。が、とりあえず行くことになりそうです・・・

ユニクロ今市店さん

 田んぼに囲まれたユニクロ今市店さんは、昔よりもクオリティが上がっていますね・・・

住所 〒321-2414 栃木県日光市豊田44−1

電話番号 0288-30-5133

営業時間 月から金曜日 午前11時から午後8時

     土・日曜日 午前10時から午後8時


ユニクロ今市店さんの感想


ユニクロ今市店さんは田んぼに囲まれたまったりしたお店かと思っていましたが、高品質の洋服が販売している定番のユニクロさんでした。

アクセス

2020年日光二荒山神社周辺のおすすめな施設7選

日光でお得ならリオン・ドール日光店さんがお手頃です!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください