〇日光市にある危険なお店といえば、ニトリ今市店さんの駐車場です!危ない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ニトリ今市店さんは、危険なお店です!


ニトリ今市店さんの何が危険なのか?


こんにちは、今市伝太郎です。今回はニトリ今市店さんを紹介させていただきたいと思います。

ニトリ今市店さん

ニトリ今市店さんの何が危険なのかといえば、ずばりニトリさんの駐車場がとても危険なのです!

ニトリ今市店さん

ニトリ今市店さんのなぜ? 駐車場にこのような建造物があるのです。こ、これはかなり危険そうです。

ニトリ今市店さん

ニトリ今市店さんの鉄塔の横から見た駐車場の様子です。オープン前なので車はまだありませんが、普通の駐車場です。

ニトリ今市店さん

ニトリ今市店さんのこちらの駐車場もオープン後には満車になっていました。大人気です。

ニトリ今市店さん

話しを戻して、ニトリ今市店さんの鉄塔はフェンスで覆われており、さらにキケンの文字が! 危険なのです。

ニトリ今市店さん

ニトリ今市店さんはなぜ? こんな危険な鉄塔を駐車場に作ったのか? それは謎です。何か理由があるのかもしれません。

ニトリ今市店さん

ニトリ今市店さんは通常は午前10時オープンなのですが、コロナの影響で11時オープンとなっていました。そのため周辺には開店待ちのお客さんが結構いました。我々も開店待ちです。

ニトリ今市店さん

ニトリ今市店さんのオープンを待って、周囲を散策していると不思議な光景を目にしました。な、なんと遠くに鉄塔があるのです。その線はニトリさんの駐車場にある鉄塔に続いています・・・ということは!

ニトリ今市店さん

ニトリ今市店さんが鉄塔を駐車場に作ったのではなく、元々鉄塔があったところにニトリさんが駐車場を作ったのではないでしょうか?

ニトリ今市店さん

ニトリ今市店さんの側面に行き、鉄塔の様子を見ます。鉄塔は直線に続いています。

ニトリ今市店さん

ニトリ今市店さんの一番奥まで行って他の鉄塔を確認します!やはりそうです。鉄塔が直線に等間隔に建っていますね。

ニトリ今市店さん

ニトリ今市店さんの危険な鉄塔の謎が解けました! 答えは最後の感想に書きます。

ニトリ今市店さん

ちなみにニトリ今市店さんがある場所は、矢板・鬼怒川方面と日光・宇都宮方面の分岐点になります。我々は矢板方面から来ました。

ニトリ今市店さん

ニトリ今市店さんがオープンしましたので、買い物を始めます。まずは傘がリーズナブルなので購入しました。

ニトリ今市店さん

ニトリ今市店さんのWELCOMEは悩みましたが、今回は保留です。

ニトリ今市店さん

ニトリ今市店さんではこちらのお洒落テーブルを購入しました。お店の消毒スプレーの台にします。

ニトリ今市店さん

あとニトリ今市店さんでは気圧が計れる時計を購入しました。これからの季節、気圧計は大切ですね。

住所 〒321-2414 栃木県日光市豊田25−1

電話番号 0120-014-210

営業時間 午前11時から午後7時短縮営業中でした。


ニトリ今市店さんの感想


ニトリ今市店さんの駐車場はとても危険な状態になっていましたが、それはニトリさんが作ったものではありませんでした。むしろ鉄塔があるのを上手に利用し、的確な店舗を作っていてとても素晴らしいです。多分、地代が安いのではないでしょうか? あくまで予測ですが・・・

アクセス

2020年日光二荒山神社周辺のおすすめな施設7選

日光駅近くにある和菓子のお店なら日光乙女屋さんがおすすめ

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください