〇日光市のSHOZOといえば、日光珈琲玉藻小路さんがお洒落さんです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日光珈琲玉藻小路さんはSHOZO黒磯のようなカフェです。


日光珈琲玉藻小路さんってどんな雰囲気なのか?


 こんにちは、玉藻小路伝太郎です。今回は日光珈琲玉藻小路さんを紹介させていただきたいと思います。まさに、日光の隠れ家的なお店になります。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんのこちらの看板は日光ニコニコ本陣の裏通りになります。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんの裏通りになりますが、こちらはかなりお勧めな散策道です。駅までの間に面白いお店や素敵な神社に出会います。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんの駐車場があります。

日光珈琲玉藻小路さん

こちらが日光珈琲玉藻小路さんの駐車場になります。細長い作りになっています。宿場町ですね。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんに行きたいと思います。進みます。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんの小道を進みます。なんとなくSHOZOストリートっぽい雰囲気です。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんを目指して進みます。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんまでの小道にも多くのお店が並んでいました。この辺もSHOZOストリートのようです。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんまでの小道を進みます。長いです。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんの途中には唐草さんもあります。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんまでの色々なお店を抜けて進みます。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんの正面に出ました。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さん前には神社があります。鳥居ですね。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんの看板が出ています。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんの横道には道の駅日光になっています。先程までいた場所です。あ、一周しましたね。

日光珈琲玉藻小路さん

こちらが日光珈琲玉藻小路さんになります。先客がします。人気ですね。

日光珈琲玉藻小路さん

 日光珈琲玉藻小路さん前には道の駅日光、日光街道ニコニコ本陣への案内が出ています。逆に道の駅日光さんにもこちらのお店の案内があると助かりますね。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんのベンチになります。今はテイクアウトのみのようです。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さんでは、コロナの影響でこの時はテイクアウトのみのようです。予約注文も受け付けているようです。

日光珈琲玉藻小路さん

 日光珈琲玉藻小路さんでのカフェタイムはできないので、今回はあきらめることにしました。自宅から車で約1時間なので、またの機会に訪れたいと思います。高速は使いません。

日光珈琲玉藻小路さん

日光珈琲玉藻小路さん近くの花屋さんです。

日光珈琲玉藻小路さん

今回は移動途中なのでテイクアウトはあきらめて、日光珈琲玉藻小路さんを後にします。

住所 〒321-1261 栃木県日光市今市754

電話番号 0288-22-7242 

営業時間 午前11時から午後7時

定休日 月曜日


日光珈琲玉藻小路さんの感想


 日光珈琲玉藻小路さんはコロナウィルスの影響でこの時はテイクアウトのみでした。また、コロナウィルスが落ち着いた頃に訪問したいと思います。

アクセス

2020年日光二荒山神社周辺のおすすめな施設7選

10:30鬼怒川温泉駅前に現れる蒸気機関車は大迫力!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください