△日光市の3大すあまのお店といえば、みかど菓子店さん、苺大福も美味いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日光の3大すあまといえば、みかど菓子店さんです!


みかど菓子店さんのすあまはうまうまです。絶対の買いです!


 こんにちは、今市伝太郎です。今回は日光市の今市駅周辺にある和菓子屋みかど菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。

隣は丸三証券さんの今市支店さんがあります。大和証券グループですね。

近くにはコンビニ案内もでていますが、まずはみかど菓子店さんに行って欲しいです。ここでしか買えない美味しさです。

みかど菓子店さん

和菓子屋みかど菓子店さんの駐車場になります。

みかど菓子店さん

和菓子屋みかど菓子店さんは、いちご大福ののぼり旗が目印です。

みかど菓子店さん

和菓子屋みかど菓子店さんに入店したいと思います。

みかど菓子店さん

和菓子屋みかど菓子店さんの内装になります。ショーケースに美味しそうなお菓子が見えます。しかし、私は左を向き、大喜びしました!

みかど菓子店さん

 和菓子屋みかど菓子店さんのすあまです。食べた感想は、これを買わない人は何を買うというのですか! こんな美味しいすあまにはなかなか出会えせんよ! というか今市のすあまレベル高いです。

 日光市以外から来た方は、絶対にこのすあまおすすめです。後悔しない味です。値段もリーズナブルです。よく研究されたすあまです。製作者さんのレベル高いです。

みかど菓子店さん

和菓子屋みかど菓子店さんでいちご大福も購入してみました。

 いちご大福も美味しかったですが、個人的な感想でいえば、すあまを全部買い占めれば良かったです。

みかど菓子店さん

和菓子屋みかど菓子店さんの和菓子は美味しいですね。

みかど菓子店さん

和菓子屋みかど菓子店さんの外観になります。

住所 〒321-1266 栃木県日光市中央町8−8−13

電話番号 0288-21-1723

定休日 火曜日

営業時間 午前8時から午後7時


みかど菓子店さんの感想


 みかど菓子店さんのおすすめは、ずばりすあまです。日光3大すあまのお店と呼んでもいいほどのクオリティです。もし、道の駅日光周辺を通ることがあれば、必ずこちらの和菓子店のすあまを購入することをおすすめします。うまうまです。

アクセス


鬼怒川NO1のスーパーならリオンドール鬼怒川店さん

2024年日光二荒山神社周辺のおすすめな施設7選

2024年楯岩鬼怒姫神社周辺のおすすめな施設ベスト7選です

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください