〇那須塩原市のトライアルマート西那須野店さんは西那須野駅近くです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

西那須野駅周辺で買い物をするならば、トライアルマート西那須野店さんがおすすめです。


トライアルマート西那須野店さんはお得です。


 こんにちは、トライアル伝太郎です。今回は西那須野駅近くにあるトライアルマート西那須野店さんを紹介させていただきたいと思います。

トライアルマート西那須野店さん

トライアルマート西那須野店さんがあるAQUASです。

トライアルマート西那須野店さん

トライアルマート西那須野店さんはこちらの建物の一部テナントにあります。

トライアルマート西那須野店さん

トライアルマート西那須野店さん前に車を駐車し、入店します。

トライアルマート西那須野店さん

トライアルマート西那須野店さん以外にも様々なお店が入店しています。

トライアルマート西那須野店さん

トライアルマート西那須野店さんのあるAQUASは3階建てです。

トライアルマート西那須野店さん

トライアルマート西那須野店さんの隣にはおもちゃ屋さんがあります。ミニ四駆のコースでしょうか? 面白そうですね。

トライアルマート西那須野店さん

トライアルマート西那須野店さん隣にあるレース場です。

トライアルマート西那須野店さん

トライアルマート西那須野店さん隣のレースコースは広いです。走っているところをみたいのですが・・・この頃は、周囲には誰もいません。コロナの影響ですね。

トライアルマート西那須野店さん

トライアルマート西那須野店さんの隣のお店はマンネンヤさんですね。

トライアルマート西那須野店さん

トライアルマート西那須野店さんに入店します。

トライアルマート西那須野店さん

トライアルマート西那須野店さん前には楽しいおもちゃが置かれています。

トライアルマート西那須野店さん

トライアルマート西那須野店さんに今回、来た理由はお米を見に来ました。

トライアルマート西那須野店さん

トライアルマート西那須野店さんには多くの種類のお米があります。

トライアルマート西那須野店さん

トライアルマート西那須野店さんを後にします。

住所 〒329-2754 栃木県那須塩原市西大和1 1番8号

電話番号 0287-39-3911


トライアルマート西那須野店さんの感想


電車で西那須野駅に到着したならば、でトライアルマート西那須野店さんがおすすめです。駅から徒歩圏にあり、リーズナブル価格で商品が提供されています。

アクセス

西那須野駅西口でお得な洋菓子なら有フナヨシ洋菓子店さん!

パンの食べ放題ならシェレンバウム西那須野店さんがおすすめ

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください