グーグル情報で千原ジュニアさんも訪れた矢板市太白神社さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

矢板市の太白神社さんは新幹線の線路が近いです。


矢板市の太白神社さんってどんな神社なのか?


 こんにちは、石関伝太郎です。今回は矢板市の太白神社さんを紹介させていただきたいと思います。こちらの神社さんに行った理由はグーグルマップの口コミに、あの芸能人の千原ジュニアさんが来たようなことが書かれていたので、えー、そんな有名な神社ならば行ってみようと思い、参拝してきました。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの近くには新幹線の線路が・・・

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの周辺は杉林が多いです。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんに向かって歩きます。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの駐車場になります。近くにワンワンがいました。かわいいですね。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの周辺はのどかな田園風景です。まったりです。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの景色です。のどかです。

矢板市の太白神社さん

では、矢板市の太白神社さんに参拝したいと思います。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの鳥居になります。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの鳥居周辺の景色です。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの鳥居を通ってお参りしたいと思います。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの周辺です。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの参道からの景色です。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの拝殿が見えてきました。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの社務所でしょうか?

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんには、千原ジュニアさんが来たというような物は見あたらないですね。うーん、どうしたものでしょうか?

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの狛犬です。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんでまずはお参りします。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの拝殿になります。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんで鈴を鳴らしてお参りします。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの周辺は杉林に囲まれています。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんは静かな田園風景の中にある神社です。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの周辺は田植えも終わっていました。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの周囲の田んぼです。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんの周辺は右も左も田んぼです。

矢板市の太白神社さん

矢板市の太白神社さんを後にします。千原ジュニアさんの痕跡は見あたりませんでした。残念です・・・

住所 〒329-1576 栃木県矢板市石関351−1


矢板市の太白神社さんの感想


矢板市の太白神社さんに千原ジュニアさんが来たとグーグルの口コミにあったので行ってみました・・・しかし、それらしい痕跡は見つかりませんでした。がーん!

アクセス

矢板市で食事に悩んだら国道四号沿いのバーミヤン矢板店さん

矢板市民に大人気なスーパーならば、ダイユー矢板店さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください