◎高根沢町の田んぼに囲まれたのんびりしたベーカリーならレイポモさんがおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

高根沢町の田んぼに囲まれたベーカリーならレイポモさん


高根沢町の田んぼに囲まれたベーカリーならレイポモさんってどんなパン屋さんなのか? 調査してきました。


こんばんは、田んぼ伝太郎です。今回は、高根沢町の田んぼに囲まれたベーカリーならレイポモさんを紹介させていただきたいと思います。

到着しました。お店の前に駐車場がありますので、そこに車を止めてから外観を撮影します。

レイポモさんの文字があります。気になるお店の周囲を見てみます。

お洒落な外観があります。

前の道路です。農道のような感じでしょうか?田んぼが広がっています。田んぼです。

駐車場からの眺めです。田んぼです。田園風景が広がります。和みますね。稲を眺めながらお米ではなく、パン【小麦】を購入します。

周囲の北側になります。田園風景です。遠くに山が微かに見えます。

お米が美味しそうな場所にあるパン屋さんです。米粉パンとかがすごく合いそうな立地になります。

では、そろそろレイポモさんに入店します。

熟成パンがウリのお店です。

お店の前は農業用水が流れています。

営業中の案内が出ています。では、入店します。

商品が売り切れているのもありました。来るのが遅かったかな? 大人気のお店です。

おすすめはコッペパンです。中に入っているキャラメルやミルクなどが美味しいです。個人的にはミルクがうまうまでした。

キャラメルもナイスな味です。

珍しいケーキも販売していました。

レイポモさんを後にします。コッペパンが好きな人にはかなりおすすめです。

住所 〒329-1226 栃木県塩谷郡高根沢町大字大谷2519−3

電話番号 0286-75-5636

営業時間 午前10時から午後5時

定休日 月曜日・火曜日


感想


高根沢町の田んぼに囲まれたベーカリーレイポモさんは、自然豊かなパン屋さんです。田んぼに囲まれていますが、米粉ではなくコッペパンです。コッペパンはうまうまで、コッペパン好きの妻に、ほとんど食べてしまいました。

アクセス

JAしおのや高根沢地区営農生活センターたんたんプラザ光陽台さんはお得です!


JAしおのや高根沢地区営農生活センターたんたんプラザ光陽台さんのお得アイテムとは?


 こんにちは、たんたん伝太郎です。今回は、JAしおのや高根沢地区営農生活センターたんたんプラザ光陽台さんを紹介させていただきたいと思います。

看板になります。片側2車線沿いの目立つ場所にあります。

駐車場に到着しました。広いです。

外観になります。中規模な感じですね。

外側をチェックします。

メダカが販売していました。メダカファンには嬉しいですね。我が家も昔は鯉を飼っていた時がありましたが、娘ルンルンがいたずらして悲しい結果になりました。小さい子がいる場合は、手の届かないところで飼育しないと難しいですね。

メダカたちです。

花の販売をしていました。さすがJAですね。綺麗です。

薄紫の花々です。

濃い紫色の花々もあります。

ホワイトな花を眺めた後、そろそろ入店します。

トマトが並んでします。

きゅうりもお得です。

素晴らしいのは、こちらのいちごです。苺が激安価格で販売していました。こ、これは買うしかないのですが・・・旅の途中なのであきらめてきゅうりとお餅を購入しました。お餅も安いです。

購入したお餅です。美味しいですね。

野菜が安いです。新線です。お得です。

シフォンケーキも販売しています。

かなりお得なのはイチゴです。今の時期が狙い目です。

住所 〒329-1232 栃木県塩谷郡高根沢町光陽台1丁目9−3

電話番号 0286-80-1910

営業時間 午前9時から午後5時


感想


JAしおのや高根沢地区営農生活センターたんたんプラザ光陽台さんは、お得なアイテムがたくさんあるお店です。その中で特にイチゴがすごくお得です。

アクセス

さくら市のおすすめ施設を10選してみました!

さくら市の激安パンならおおてベーカリーさんがおすすめ!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください