〇高根沢町にあるTheCreatorsDepartment和雑貨ほっこりさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今、宝積寺駅周辺ならThe Creators Department 和雑貨ほっこりさん


The Creators Departmentなら和雑貨ほっこりさんってどんなお店なのか?


 こんにちは、ほっこり伝太郎です。今回は高根沢町宝積寺駅前にあるThe Creators Department和雑貨ほっこりさんを紹介させていただきたいと思います。

 ほっこりさんのアイテムはなんと楽天市場で購入することができます。代表者の永田もえ先生による創作アートを購入することができるお店です。開店した時のコメントによると、いきなり団子で有名なな熊本県から高根沢町に引っ越して来ましたが、知り合いがいないとのことです。

 しかし、心優しい高根沢町の人たちなのでもう友達が大勢できていると思われます。そんなほっこりさんをご案内させていただきます。

和雑貨ほっこりさん

和雑貨ほっこりさんの外観になります。

和雑貨ほっこりさん

 和雑貨ほっこりさん周辺は、同じ作りのログハウスが並んでいます。那須高原のカシュカシュの森みないに、店主さん同士でわいわいしているのではないでしょうか? 楽しそうですね。

和雑貨ほっこりさん

和雑貨ほっこりさんの入り口です。消毒スプレーもあります。これなら安心ですね。

和雑貨ほっこりさん

和雑貨ほっこりさんのデザインです。

和雑貨ほっこりさん

和雑貨ほっこりさんには、和雑貨が並んでします。和雑貨好きの妻がすごく気に入って購入していました。

和雑貨ほっこりさん

和雑貨ほっこりさんは、お値段がとてもリーズナブルな上にオリジナリティがあって妻に大好評です。

和雑貨ほっこりさん

和雑貨ほっこりさんは和雑貨小物もあります。そして、熊本県民の心のシンボルくまもんが見守っています。

和雑貨ほっこりさん

和雑貨ほっこりさんを満喫しました。

住所 〒329-1233 栃木県塩谷郡高根沢町大字宝積寺


和雑貨ほっこりさんの感想


 和雑貨ほっこりさんには、熊本県民のシンボルくまモンが飾られているお店です。熊本城に行った時の思い出には、いきなり団子と加藤清正公と名乗る案内人や熊本空港などを思い出します。

 栃木県内でいきなり団子を食べたい時には、日光駅前のはちみつ屋さんの売店で販売しています。味は、まさにいきなり団子な感じです。

アクセス

道の駅高根沢の農産物直売所ここにしかないいちばとジェラート

2020年4月誕生した道の駅たかねざわ元気あっぷむらさん

さくら市のおすすめ施設を10選してみました!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください