クリエイターズアパートメント3号棟しゅげいくらぶまあるさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

The Creators Department3号棟のしゅげいくらぶまあるさん


The Creators Department3号棟しゅげいくらぶまあるさんってどんなお店が入っているのか? 調査してみました。


 こんにちは、手芸伝太郎です。今回は高根沢町宝積寺駅東口にあるThe Creators Department3号棟のしゅげいくらぶまあるさんを紹介させていただきたいと思います。

しゅげいくらぶまあるさん

しゅげいくらぶまあるさんに向けて移動します。すぐ隣なので近いです。

しゅげいくらぶまあるさん

しゅげいくらぶまあるさんの近くには高根沢町商工会館があります。ビジネスの相談がすぐにできる素晴らしい立地ですね。

しゅげいくらぶまあるさん

しゅげいくらぶまあるさんは、The Creators Department3号棟になります。

しゅげいくらぶまあるさん

しゅげいくらぶまあるさんの文字がOPENとなっています。では、入店したいと思います。

しゅげいくらぶまあるさん

しゅげいくらぶまあるさんの外観になります。赤い花が階段に沿って飾られています。とても落ち着いた雰囲気を感じるお店です。

しゅげいくらぶまあるさん

しゅげいくらぶまあるさんの入り口にはマスクをつけたわんわんの置物があります。ぬいぐるみでしょうか? こ、これももしかして手作りだったりするのでしょうか? 

しゅげいくらぶまあるさん

しゅげいくらぶまあるさんでは、お客様へ、入店時のおねがいがあります。店内の入店は、1組様ずつお願いしております。となっています。コロナ対策ですね。では、先のお客さんが出るのを待ってから入店します。

しゅげいくらぶまあるさん

しゅげいくらぶまあるさんは、パッチワークタペストリーなどが展示販売していました。店内はグリーンの電燈でアイテムが綺麗に映しだされていました。

しゅげいくらぶまあるさん

しゅげいくらぶまあるさんの店内にはオリジナルなアイテムが並んでいます。

住所 〒329-1233 栃木県塩谷郡高根沢町大字宝積寺2384−31


しゅげいくらぶまあるさんの感想


 しゅげいくらぶまあるさんは、パッチワークタペストリーなどを中心にしたお店です。オリジナルアイテムが多く見られるので、独特なアイテムをゲットしたい人には特におすすめなお店です。

アクセス

道の駅高根沢の農産物直売所ここにしかないいちばとジェラート

2020年4月誕生した道の駅たかねざわ元気あっぷむらさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください