坂の上にあるスーパーならリオン・ドール高根沢店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

リオン・ドール高根沢店さんのお得アイテムを探して見た!


リオン・ドール高根沢店さんってどんなお店なのか?


 こんにちは、リオン伝太郎です。今回は、リオン・ドール高根沢店さんを紹介させていただきたいと思います。

リオン・ドール高根沢店さん

 リオン・ドール高根沢店さんは、地元のスーパーになります。個人的には旅の際にお世話になっているスーパーさんです。鬼怒川店さん・日光店さん・黒羽店さんなどは、よくお邪魔しています。あと、白河市のコジマさんとニトリさんとリオン・ドールさんの3店舗がテナントに入っているお店も近いのでよく利用しています。そんなリオン・ドールさんを紹介していきます。

リオン・ドール高根沢店さん

リオン・ドール高根沢店さんは坂の上にあるスーパーです。そして、大人気です。混んでいます。

リオン・ドール高根沢店さん

リオン・ドール高根沢店さんには地元定番のお菓子が並んでいます。

リオン・ドール高根沢店さん

リオン・ドール高根沢店さんはドリンクもお得価格なので、旅の時にはこちらで購入しています。特に日光店さんは、助かっています。

リオン・ドール高根沢店さん

リオン・ドール高根沢店さんは、旅に必要な水を購入します。水がないと大変です。

リオン・ドール高根沢店さん

リオン・ドール高根沢店さんで掘り出し物を探します。

リオン・ドール高根沢店さん

リオン・ドール高根沢店さんでは、お菓子を必ずチェックします。

リオン・ドール高根沢店さんリオン・ドール高根沢店さん

リオン・ドール高根沢店さんには、日光の吉田屋羊羹本舗さんのアイテムがありました。

リオン・ドール高根沢店さん

リオン・ドール高根沢店さんは和菓子もズラリです。

リオン・ドール高根沢店さん

リオン・ドール高根沢店さんは、小川店のパン屋さんで作られたパンが並べられています。

リオン・ドール高根沢店さん

 リオン・ドール高根沢店さんで、旅のアイテムを購入し、高根沢観光を巡りたいと思います。

住所 〒329-1233 栃木県塩谷郡高根沢町大字宝積寺2337

電話番号 0286-75-1251

営業時間 午前9時から午後10時


リオン・ドール高根沢店さんの感想


 リオン・ドール高根沢店さんには、炭酸水などのお水も販売しているため、選ぶのに悩みます。種類が豊富なのでとても嬉しいです。旅先のスーパーは地元価格なのですごくお得です。

アクセス

道の駅たかねざわ元気あっぷむら親水公園さんとグランピング

道の駅高根沢の農産物直売所ここにしかないいちばとジェラート

2020年4月誕生した道の駅たかねざわ元気あっぷむらさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください