パソコン・コピー機の悩みなら高根沢町のOA再生館さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

高根沢町にある中小企業の味方ならOA再生館さん!


OA再生館さんは、対面販売なので中古パソコンやコピー機も安心です。


こんにちは、OA伝太郎です。今回は高根沢町にあるOA再生館さんを紹介させていただきたいと思います。

 仕事で使用するコピー機が6年間でなんと、144万円の支払いだったのです。メンテナンス費用は別です。そこで新品じゃなくても良いのではないかということで周囲を調べたところ高根沢町のお店が一番近かったので、訪ねてみました。

OA再生館さん

高根沢町のOA再生館さんの外観になります。コンビニ跡地のような雰囲気ですね。

OA再生館さん

高根沢町のOA再生館さんは、2車線沿いの国道の交差点にありますが、信号が変わったタイミングで進むとスムーズに入れます。

OA再生館さん

 高根沢町のOA再生館さんで気になったのは、中古コピー機です。新規で購入すると100万円は超えるので、どれぐらい節約できるのか調査して、これからの経費削減に対策したいと考えています。

OA再生館さん

高根沢町のOA再生館さんのスタッフの方との話し合いの結果、わかったことは・・・中古は機種が選ぶ台数が限られることです。

  新品   中古
 年   数  リースで6年ぐらい  リース2年契約
 総   額  144万円  32万円
 保守料月1000枚  24万円  40万円
     2000枚  48万円  80万円
  6年での合計 千168万・二千192万 千72万・2千112万

 ということで、悩みます。コピー数が多い場合は新規で、あまりコピーしない時には、中古が良いように思えます。また新しい機械のほうが気持ち的には良いのかもしれません。節約するなら中古ですね。

 あくまで個人的な見解ですが・・・悩みます。

OA再生館さん

 高根沢町のOA再生館さんのコピー機を眺めながら次のコピー機を決めるのをどうするか悩みます。

OA再生館さん

 高根沢町のOA再生館さんの中古パソコンはおすすめですね。新品が高くなっているので、セカンド用には俺しい価格です。購入後のアフターフォローは、対面の方が安心ですね。

 

住所 〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末912−3

電話番号 0286-75-0101

営業時間 午前10時から午後6時


OA再生館さんの感想


 OA再生館さんは、コピー機やパソコンを購入する前に一度は訪問することをおすすめするお店です。すべてが新規ではなく、一部中古にして節約するスタイルも必要なのではないでしょうか? 特にセカンドパソコンや子供用などは。

アクセス

道の駅たかねざわ元気あっぷむら親水公園さんとグランピング

道の駅高根沢の農産物直売所ここにしかないいちばとジェラート

2020年4月誕生した道の駅たかねざわ元気あっぷむらさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください