◎高根沢町立西小学校周辺の洋菓子ならルナール洋菓子店さんが便利でお得です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

とりせん高根沢店さん周辺にある2大洋菓子店ならルナール洋菓子店さんです!

宇都宮みんみん高根沢店さん西の洋菓子ならルナール洋菓子店さん


こんにちは、みんみん伝太郎です。今回はルナール洋菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。ルナール洋菓子店さんは、オリジナルの誕生日ケーキをゲットすることができるお店で有名です。

 プリントデコレーションを行っており、お子さんの好きなガンダムやシャアザクなどのオリジナルケーキを手に入れることができます。

 個人的な話では、娘のバースデイケーキでドラえもんを作ってもらったときに・・・青色がすごく不気味でした。ピカチュウは黄色なのでとても美味しく見えました。ケーキをカットする時は、ピカチュウを切るのを一瞬躊躇しました。【同じサービスをしている地元のケーキ屋さんで注文した時の話です】

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんの外観になります。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんはお店のネームプレートにがんがんと照明が当たる感じです。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんは夜はすごく明るそうですね。

ルナール洋菓子店さん

では、ルナール洋菓子店さんに入店します。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんは焼き菓子の種類がすごく豊富なお店です。すごい種類です。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんの洋菓子はとても美味しいですね。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんのパウンドケーキは150円で、美味しいです。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんではこちらのソフトクッキーも購入しました。美味しいですね。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんは、焼き菓子が豊富なのでついつい選ぶのに迷います。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんはすごい種類のお菓子があります。圧巻ですね。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんは見ているだけもかなり楽しめるお菓子屋さんです。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんはもちろんケーキも豊富にあります。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんで焼き菓子を購入してお店を後にします。種類が豊富で美味しいので、とても嬉しいお店です。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんの駐車場はお店の裏になります。こちらが駐車場です。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんのマークの位置が駐車場スペースになります。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんは、駐車禁止の看板の近くになります。

ルナール洋菓子店さん

ルナール洋菓子店さんの駐車場の場所です。

住所 〒329-1232 栃木県塩谷郡高根沢町光陽台3丁目6−10

電話番号 0286-80-2020

営業時間 午前9時30分から午後7時30分

定休日 月曜日


ルナール洋菓子店さんの感想


 ルナール洋菓子店さんは、ずばり焼き菓子がすごく豊富な上にオリジナルバースデイケーキ作成のサービスもある洋菓子店です。近くの西小学校やたから保育園の御用達の洋菓子店さんなのではないでしょうか?

アクセス

今、宝積寺駅周辺ならThe Creators Department 和雑貨ほっこりさん


The Creators Departmentなら和雑貨ほっこりさんってどんなお店なのか?


 こんにちは、ほっこり伝太郎です。今回は高根沢町宝積寺駅前にあるThe Creators Department和雑貨ほっこりさんを紹介させていただきたいと思います。

 ほっこりさんのアイテムはなんと楽天市場で購入することができます。代表者の永田もえ先生による創作アートを購入することができるお店です。開店した時のコメントによると、いきなり団子で有名なな熊本県から高根沢町に引っ越して来ましたが、知り合いがいないとのことです。

 しかし、心優しい高根沢町の人たちなのでもう友達が大勢できていると思われます。そんなほっこりさんをご案内させていただきます。

外観になります。

周辺は、同じ作りのログハウスが並んでいます。那須高原のカシュカシュの森みないに、店主さん同士でわいわいしているのではないでしょうか? 楽しそうですね。

入り口です。消毒スプレーもあります。これなら安心ですね。

デザインです。

和雑貨が並んでします。和雑貨好きの妻がすごく気に入って購入していました。

お値段がとてもリーズナブルな上にオリジナリティがあって妻に大好評です。

和雑貨小物もあります。そして、熊本県民の心のシンボルくまもんが見守っています。

和雑貨ほっこりさんを満喫しました。

住所 〒329-1233 栃木県塩谷郡高根沢町大字宝積寺


感想


 和雑貨ほっこりさんには、熊本県民のシンボルくまモンが飾られているお店です。熊本城に行った時の思い出には、いきなり団子と加藤清正公と名乗る案内人や熊本空港などを思い出します。

 栃木県内でいきなり団子を食べたい時には、日光駅前のはちみつ屋さんの売店で販売しています。味は、まさにいきなり団子な感じです。

アクセス

道の駅たかねざわ元気あっぷむら親水公園さんとグランピング

道の駅高根沢の農産物直売所ここにしかないいちばとジェラート

2020年4月誕生した道の駅たかねざわ元気あっぷむらさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください