◎すごいネコやイヌがいるお店ならパワーコメリ那須塩原店さんは、西那須野にあります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

パワーコメリ那須塩原店さんは動物好きなら必見です!


西那須野の国道400号沿いにあるホームセンターならパワーコメリ那須塩原店さん


 こんにちは、パワー伝太郎です。今回は、西那須野と大田原の間付近の国道400号沿いにあるパワーコメリ那須塩原店さんを紹介させていただきたいと思います。

パワーコメリ那須塩原店さん

パワーコメリ那須塩原店さんの入り口です。車を止めてすぐに出入口があります。

普通のコメリさんとは大きさが違います。すごーーく広いです。

楽しめるところは展示品です。見ていて楽しいです。

広いです。

歩いているとゴーと音が聞こえてきました。なんだろう?と思って音の方を確認します。

展示案内です。すごい風でひらひらと舞っています。すごいパワーです。

体験できる展示品です。

お掃除アイテムです。

展示品が盛りだくさんなので楽しいです。

広いですね。

こちらの固まる砂がすごく気になりました。ハート型のガーデ二ングにも最適ですね。

施工法もあるので、わかりやすくて嬉しいです。今回、同行した娘ルンルンもかなり気に入っていました。

今回の目的はペットコーナーです。

わんわん、にゃんにゃんがたくさんいました。ネコとイヌです。

ペットコーナーは娘ルンルンが大喜びです。

娘は犬に話しかけていました。最近の高校生らしいですね。

娘が犬について説明してくれましたが・・・飼うのはちょっと・・・難しいです。

娘が欲しがったイヌです。

可愛らしいペットコーナーです。娘が飼いたいと言いましたが・・・ちょっと無理です。

こちらの柴犬のお値段です。わたしのような貧しい者には、とても手が届きません。娘にはお金持ちと結婚して飼ってもらいなと告げました。わたしには、難しいです、娘よ、無力な父を許しておくれ・・・

バードもいます。6480円です。こ、この辺はどうでしょうか? 犬は難しいですが・・・

バードもいいですね。

ハムスターもいますね。ハムスターは王道です。やはりペットを飼うならハムスターですね。

メダカも販売しています。メダカもいいですね。

金魚も販売しています。金魚がいいですね。

なんと犬猫のデザートも販売していました。美味しそうですね。

ペットコーナーは充実していました。

住所 〒329-2712 栃木県那須塩原市下永田5丁目1386−1

営業時間 午前9時から午後8時

電話番号 0287-39-2018


パワーコメリ那須塩原店さんの感想


パワーコメリ那須塩原店さんは展示品が多くあり、とても楽しいホームセンターです。またペットコーナーはかなり充実しています。見ていて楽しいコーナーでした。

アクセス

テレビで紹介、高級食パンの乃が美はなれ西那須野販売店さん

西那須野駅西口の高級食パンならHARE/PAN西那須野店さんがおすすめ!


値段はしますが美味しいです!


 こんにちは、晴れ伝太郎です。今回は、西那須野駅西口にある高級食パンのHARE/PAN西那須野店さんを紹介させていただきたいと思います。

到着しました。今回は足利銀行さんに用事があったのでその流れで訪問しました。

外観になります。

焼きたて純生食パンです。

駐車場ですね。では、入店します。

予約の方が多いようです。予約しないと購入するのが難しいようです。

購入食パンを購入しました。税別800円です。

予約15本からお届けしているようです。

看板です。帰宅後、高級食パンをいただきました。その感想はずばり、値段はしますが、それ以上に美味いですね。そのまま食べてうまーーーいという感じです。何もつけていないのにあまーーーいです。驚きです。さらに、焼いてみても美味しいです。個人的には生のまま食べることをおすすめします。

住所 〒329-2753 栃木県那須塩原市五軒町1−40

営業時間 午前10時30分から午後5時

電話番号 0287-47-7888


感想


 HARE/PAN西那須野店さんは、お値段はしますが、美味しいです。うまーーーいと思わず納得のうまさです。実は今回は2回目の挑戦でした。前回は、完売でお店が閉まっていました。今回は平日の朝一に訪問したので、なんとか購入することができました。

 高級食パン好きならかなりおすすめなお店ですが、予約しないと完売している可能性があるので、訪問する前に電話予約することをおすすめします。突然のアタックでは空振りする可能性もあります。

クセス

昔は那須駅だったJR西那須野駅さんは明治24年に名前変更

西那須野駅西口の疎水P隣の和菓子とやきそばなら和田屋さん

西那須野駅東口方面でフルーツサンドならレア・モモナさん


運が良いとパンの耳を無料でゲットできます!


 こんにちは、夫婦で西那須野駅東口散策ブログの山田伝太郎です。今回はフルーツサンドのレア・モモナさんを紹介させていただきたいと思います。

レア・モモナさんに到着しました。駐車場はしっかりと完備されているので安心ですね。周辺は閑静な住宅街な感じです。西那須野駅東口から少し離れた場所にあります。

入り口になります。隣もテナントのお店があります。居酒屋さんのようです。

入店してみたいと思います。案内板にはOPENの文字が見えます。

フルーツサンドのお店です。フルーツの種類は豊富ですね。わくわくする品揃えですね。

フルーツサンドは美味しいと評判ですね。グーグルの口コミでも4.4と高い点数になっています。フルーツサンド好きにはかなりおすすめなのではないでしょうか?

フルーツサンドを選びます。

フルーツサンドはお値段はしますが、美味しいです。

選びました。

レア・モモナさんでは、なんと無料でパンの耳がゲットできます。お店の方に声をかけていただきました。ありがとうございます。

購入したフルーツサンドになります。

購入したのは、人気者コラボ583円になります。

フルーツサンドはうまうまでした。お値段はしますが、その分、美味しいですね。

住所 〒329-2712 栃木県那須塩原市下永田3丁目4-271

営業時間 午前11時から午後7時

定休日 火曜日

電話番号 0287-47-7201


レア・モモナさんの感想


レア・モモナさんは、西那須野駅東口方面にあり、大山通り近くにあるフルーツサンドのお店です。そして、うまっです。お値段はしますが、安定の美味しさです。

アクセス


レア・モモナさん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください