△那須烏山市で大福の数が半端ないお店ならえちごや丸山菓子店さんがおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須烏山市で大福の種類が一番豊富なのは、えちごや丸山菓子店さんです!


那須烏山市で大福が有名なえちごや丸山菓子店さん


 こんにちは、丸山伝太郎です。今回は那須烏山市で大福の種類が豊富なえちごや丸山菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。

 えちごや丸山菓子店さんに駐車場が見当たらなかったので、今回は足利銀行烏山支店さんの駐車場をお借りしました。もちろん、足銀さんでお金を下ろしてえちごや丸山菓子店さんに向かいます。

外観になります。レトロな感じがする美味しそうな和菓子屋さんです。

和菓子だけではなく洋菓子も販売しています。和洋菓子のお店ですね。

名物は鮎最中ですね。

入店します。

店内を見て回ります。欲しい物はないか?

洋菓子も美味しそうですね。

しかし、わたしが、えちごや丸山菓子店さんで注目したのは、大福です。それも種類が上の段ずっとあるのです。こ、これはすごい種類です。

大福を端から購入していきます。

大福を素晴らしいお店です。

端から端まで大福をコンプリします。これは食べるのが楽しみですね。

店内はお花も飾られています。

鮎もなかと水ようかんののぼりがあります。

那須烏山市で大福ならえちごや丸山菓子店さん

 えちごや丸山菓子店さんで購入したクリームソーダなどの大福です。食べた感想は美味です。これはおすすめです。大福好きには、かなりおすすめです。

那須烏山市で大福ならえちごや丸山菓子店さん

えちごや丸山菓子店さんのクリームソーダは独特の味です。まさに、新しい感じがして美味しいです。

那須烏山市で大福ならえちごや丸山菓子店さん

えちごや丸山菓子店さんの大福です。色んな種類があって中身が個性的です。

那須烏山市で大福ならえちごや丸山菓子店さん

えちごや丸山菓子店さんで大福を堪能しました。ごちそうさまでした。

住所 〒321-0621栃木県那須烏山市中央2丁目12−27

電話番号 0287-82-2411


那須烏山市で大福ならえちごや丸山菓子店さんの感想


 那須烏山市にあるえちごや丸山菓子店さんは、大福の種類が豊富で美味しいお店です。大福が好きな人ならば絶対に行くことをおすすめするお店です。大福好きには最高です!

アクセス

那須烏山市の和紙の博物館といえば烏山和紙会館さんです!

那須烏山市の龍門の滝は滝の上を電車が渡るので有名です!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください