★須賀川駅前の松明通りには、ウルトラマンたちのモニュメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

須賀川の円谷英二ミュージアム前の通りには、ウルトラマンたちのモニュメントが並んでいる!


須賀川のTETTE前の通りには、ウルトラマンたちのモニュメントがあります。


こんにちは、ウルトラ伝太郎です。今回は須賀川市にあるウルトラマンたちのモニュメントを紹介させていただきたいと思います。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンたちのモニュメントのエレキングです。

ウルトラマンたちのモニュメント

エレキングのモニュメントは、中島さん周辺にあります。

ウルトラマンたちのモニュメント

エレキングの正面です。懐かしいですね。

ウルトラマンたちのモニュメント

エレキングのモニュメント周辺の景色です。

 

ウルトラマンたちのモニュメント

続いて、ウルトラセブンのモニュメントです。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラセブンはブーメランのように技を出した後に剥げている頭が懐かしいですね。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラセブンのモニュメント周辺の景色です。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンたちのモニュメント以外にも史跡があります。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンたちのモニュメント

ベムスターのモニュメントです。

ウルトラマンたちのモニュメント

ベムスターは怪獣です。攻撃をお腹の5角形で吸収したと思います。

ウルトラマンたちのモニュメント

宇宙大怪獣ベムスターと説明書きがあります。

ウルトラマンたちのモニュメント

ゾフィーのモニュメントです。個人的には、ウルトラマンと間違います。

ウルトラマンたちのモニュメント

モニュメントの説明にゾフィーとあります。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンたちのモニュメントの中でも間違いやすいのではないでしょうか?

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラの母のモニュメントです。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラの母とあります。ウルトラの姉とかはなかったような気がしますが、祖父はいたような気がします。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラの母のモニュメント周辺の景色です。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンエースのモニュメントです。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンエースとあります。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンエースは独特で二人で変身したような記憶があります。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンエースのモニュメント周辺の景色です。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンタロウのモニュメントのそばに、総合案内があります。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンタロウのモニュメントです。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンタロウのモニュメント周辺の景色です。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンタロウとあります。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンタロウのモニュメントのそばには、別の観光スポットもあります。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンたちのモニュメントのそばにある釈迦堂坂の案内です。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンたちのモニュメントを探して、円谷英二ミュージアム前に戻ります。

ウルトラマンたちのモニュメント

ゼットンのモニュメントです。

ウルトラマンたちのモニュメント

宇宙恐竜ゼットンとなります。

ウルトラマンたちのモニュメント

ゼットンのモニュメント周辺の景色です。

ウルトラマンたちのモニュメント

ゼットンも懐かしいですね。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンジャックのモニュメントです。

ウルトラマンたちのモニュメント

実はウルトラマンジャックは見たことがありません・・・すみません。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンジャックのモニュメント周辺の景色です。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンたちのモニュメント

ゴモラのモニュメントです。

ウルトラマンたちのモニュメント

古代怪獣ゴモラです。大阪城を破壊したような気がします。

ウルトラマンたちのモニュメント

ゴモラのモニュメント周辺の景色です。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンのモニュメントがある通りは交通量が多いですね。

ウルトラマンたちのモニュメント

ゴモラの玩具が昔持っていました。

ウルトラマンたちのモニュメント

大人気のカネゴンのモニュメントです。

ウルトラマンたちのモニュメント

カネゴンのモニュメント前にはベーカリーがあります。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンのモニュメントです。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンとあります。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンは、今からスペシウム光線を出しそうですね。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンのモニュメントの周辺です。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンのモニュメントを見てスペシウム光線のポーズをしたくなりますね。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンのモニュメントは道路案内板の近くにあります。

ウルトラマンたちのモニュメント

ピグモンのモニュメントです。

ウルトラマンたちのモニュメント

ピグモンのモニュメントは、バラを咥えていました。

ウルトラマンたちのモニュメント

ピグモンのモニュメントに誰かがバラを咥えたのでしょう。やりますね。

ウルトラマンたちのモニュメント

ピグモンのモニュメント周辺の景色です。

ウルトラマンたちのモニュメント

ウルトラマンたちのモニュメントでした。

住所 〒962-0856 福島県須賀川市北町県道355号線


ウルトラマンたちのモニュメントの感想


ウルトラマンたちのモニュメントは、わくわくしました。ウルトラマン世代には、かなりおすすめな施設です。怪獣もとても懐かしく、昔を思い出しました。

アクセス

10月9日に須賀川にオープンした風流のはじめ館の紹介です

10月2日に開店したすかがわ観光物産館flattoさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください