須賀川名物のあまあまな和菓子ならくまたぱん本舗さん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

TETTEさん周辺のあまあまな和菓子ならくまたぱん本舗さん!


円谷英二ミュージアムさん周辺のあまあま和菓子ならくまたぱん本舗さん


 こんにちは、くまた伝太郎です。今回は須賀川市の名物くまたぱんがあるくまたぱん本舗さんを紹介させていただきたいと思います。

くまたぱん本舗さん

くまたぱん本舗さんの外観になります。今回はTETTEさんの駐車場から徒歩で訪問しましたが、地元のベテランの方は、お店の前に車を止めて、さくっと注文をして商品を購入すると素早く去っていきました。常連の方は違いますね。

くまたぱん本舗さん

くまたぱん本舗さんにいよいよ入店します。

くまたぱん本舗さん

くまたぱん本舗さんは和菓子があります。こちらの大人気なのは、やはりくまたぱんです。あまあまで美味しいです。

くまたぱん本舗さん

くまたぱん本舗さんで商品を選んでいると、地元の方がすーと入って来てくまたぱんの砂糖なしを注文していました。しかし、売り切れです。そこで砂糖ありくまたぱんを購入していました。地元の方が普段食べている和菓子なら信用度が違いますね。早速、くまたぱんを注文しました。

くまたぱん本舗さん

くまたぱん本舗さんには、通常のスナックも販売しています。

くまたぱん本舗さん

くまたぱん本舗さんの内装になります。

くまたぱん本舗さん

くまたぱん本舗さんを訪れたのは、午後4時だったため売り切れ商品が多くありました。早めの訪問がおすすめですね。

くまたぱん本舗さん

くまたぱん本舗さんはお煎餅もありますね。

くまたぱん本舗さん

くまたぱん本舗さんでくまたぱんを5つ購入し、外にでます。店前には、たばこの自動販売機がずらりとあります。

くまたぱん本舗さん

くまたぱん本舗さんの看板です。

くまたぱん本舗さん

くまたぱん本舗さんには、たばこの自動販売機の他に郵便ポストもあります。この道をTETTEさんに向かって進むと一方通行になりますので、お気をつけください。

住所 〒962-0844 福島県須賀川市東町53−5

営業時間 午前7時30分から午後6時30分

定休日 火曜日

電話番号 0248-73-2941


くまたぱん本舗さんの感想


 くまたぱん本舗さんのくまたぱんはあまあまの美味しい和菓子です。甘い物が大好きな人には特におすすめです。また、大人気のため砂糖なしは売り切れているようでした。

アクセス

 

10月9日に須賀川にオープンした風流のはじめ館の紹介です

10月2日に開店したすかがわ観光物産館flattoさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください