須賀川市役所周辺で1個15円の和菓子なら近江屋菓子店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

近江屋菓子店さんは、アイディア満載のお店です!


須賀川市役所周辺の楽しい和菓子屋なら近江屋菓子店さん


 こんにちは、近江伝太郎です。今回は須賀川市役所から徒歩圏内にある近江屋菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。位置的には、軒の梨庭園と市役所の間にあるお店です。

近江屋菓子店さん

近江屋菓子店さんの外観になります。お饅頭のような茶色をしていますね。どんな和菓子が販売しているのか楽しみです。

近江屋菓子店さん

近江屋菓子店さんの前に、何か造形物があります。なんでしょうか? さりげなく覗いてみますね。

近江屋菓子店さん

近江屋菓子店さんの日本庭園がさりげなく作られていました。さらに、休憩するベンチ付きです。歩き疲れた時には、とてもありがたいですね。

近江屋菓子店さん

近江屋菓子店さんでは、な、なんとソフトクリームも販売しています。嬉しいですね。ソフトクリームのモニュメントがあるので、販売していることがすぐにわかりますね。

近江屋菓子店さん

近江屋菓子店さんで驚いたのは、こちらの一口まんじゅうです。お値段なんと15円です。これはびっくりです。

近江屋菓子店さん

近江屋菓子店さんの一口まんじゅうは試食のような感覚でいただくことができますね。

近江屋菓子店さん

近江屋菓子店さんには、和菓子以外のお菓子もあります。

近江屋菓子店さん

近江屋菓子店さんは、珍しいアイテムも販売しています。

近江屋菓子店さん

近江屋菓子店さんには手造り飴があります。これも驚きです。

近江屋菓子店さん

近江屋菓子店さん近くにある軒の栗を模したお菓子もあります。

近江屋菓子店さん

近江屋菓子店さんの軒の栗も美味しくいただきました。

近江屋菓子店さん

近江屋菓子店さんの売り場になります。和菓子以外のお菓子もあり、わくわくしますね。

近江屋菓子店さん

以上、近江屋菓子店さんからでした。

近江屋菓子店さん

近江屋菓子店さんで購入したお菓子になります。

近江屋菓子店さん

近江屋菓子店さんで購入した軒の栗から一口まんじゅうになります。美味しくいただきました。

住所 〒962-0839 福島県須賀川市大町237

電話番号 0248-73-3613


近江屋菓子店さんの感想


近江屋菓子店さんは、軒の栗近くにある和菓子屋さんです。アイディアが豊富で珍しい和菓子が販売していました。須賀川市役所周辺に行くときには、かなりおすすめな和菓子屋さんです。

アクセス

 

10月9日に須賀川にオープンした風流のはじめ館の紹介です

10月2日に開店したすかがわ観光物産館flattoさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください