須賀川市役所周辺にあるべーカリー&カフェアンジュールさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

風流の館周辺のパンならベーカリー&カフェアンジュールさん


グーグルマップとは違い実際は、化粧品のアブラヤさんの隣にあるベーカリー&カフェアンジュールさん


 こんにちは、アン伝太郎です。今回は、須賀川市役所周辺にあるベーカリー&カフェアンジュールさんを紹介したいと思います。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんの前に徒歩で到着しました。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんの外観になります。大きな建物ですね。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんに入店したいと思います。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんは、グーグル地図だと化粧品のアブラヤさんの裏側にあるのですが、実際は、隣にありました。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんは、カフェスペースもあります。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんには、黒糖蒸パンがあります。104円ですね。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんのTHE食パンを今回は購入しました。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんは食パンに力を入れているようですね。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんは、食パン系がずらりと揃っていました。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんには、シュガーラスクが160円であります。リーズナブル価格ですね。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんでは、ラスクも購入します。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんの店内の内装です。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんには、カフェスペースもあり、のんびりできそうですね。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんで購入したパンを持って近くの公園でいただくのも楽しそうですね。

ベーカリー&カフェアンジュールさん

ベーカリー&カフェアンジュールさんで食パンなどを購入し、近くの公園に移動します。おやつタイムですね。

住所 〒962-0832 福島県須賀川市本町87−2

電話番号 0248-94-6373

定休日 月曜日 

営業時間 午前9時から午後6


ベーカリー&カフェアンジュールさんの感想


ベーカリー&カフェアンジュールさんは、食パンの種類が多いパン屋さんです。またカフェスペースもあります。

アクセス

須賀川の庄司菓子店さんのどら焼きは、まさにメガドラです!

10月9日に須賀川にオープンした風流のはじめ館の紹介です

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください