リオン・ドール須賀川インター店さんには、うまうまのすあま

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

リオン・ドール須賀川インター店さんには、うまうますあまがありませんでした!


リオン・ドール須賀川インター店さんのすあまは売り切れていました。


 こんにちは、リオン伝太郎です。今回は、リオン・ドール須賀川インター店さんを紹介させていただきたいと思います。高速道路の東北道の須賀川インターチェンジ近くにあります。高速道路を利用する方には、とても便利なお店になります。

リオン・ドール須賀川インター店さん

リオン・ドール須賀川インター店さんです。グリーンとイエローの外観がよく目立ちます。

リオン・ドール須賀川インター店さん

リオン・ドール須賀川インター店さんは大人気です。

リオン・ドール須賀川インター店さん

では、リオン・ドール須賀川インター店さんに入店したいと思います。

リオン・ドール須賀川インター店さん

リオン・ドール須賀川インター店さんに来た目的は、ずばりすあまです。100円でうまうまなすあまをゲットできます。しかーし、な、なんと言うことでしょう。午前中なのに・・・すあまがなーーーーい!ないのです。こ、これは売り切れてしまったのでしょうか! 

リオン・ドール須賀川インター店さん

リオン・ドール須賀川インター店さんですあまがなく、悲しいです・・・

リオン・ドール須賀川インター店さん

リオン・ドール須賀川インター店さんには、イートインコーナーもあります。

リオン・ドール須賀川インター店さん

リオン・ドール須賀川インター店さんですあまは買えなかったので、飲料水とボトルコーヒーを購入し、お店を後にします。今回は、残念でしたが、またあきらめずにすあまを求めてリオン・ドールさんを訪問したいと思います。

住所 〒962-0054 福島県須賀川市牛袋町85

営業時間 午前9時から午後9時

電話番号 0248-72-2055


リオン・ドール須賀川インター店さんの感想


 リオン・ドール須賀川インター店さんにすあまを購入しに訪問したところ、な、なんと売り切れで購入できませんでした。とても残念ではありますが、再度チャレンジしてみたいと思います。須賀川東店さんでは、購入することができたので、置いてないということはないと考えられますが、どうなのでしょうか? 須賀川市には、リオン・ドールさんが3店あるようですので、もう一つの店舗も訪問してみたいと思います。

アクセス

須賀川市の観光と言えば円谷英二ミュージアムさんがおすすめ

リオン・ドール須賀川東店さんで、うまうまなすあまをゲット

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください