△大田原市でもお惣菜革命が起きる三ッ星キッチン大田原店さんから始まる美食革命!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

三ッ星キッチンの二号店が大田原市にオープンしました。


三ッ星キッチン大田原店さんと那須塩原店さんの違いは?


 こんにちは、三ツ星伝太郎です。今回は三ッ星キッチン大田原店さんを紹介させていただきたいと思います。

三ッ星キッチン大田原店さん

三ッ星キッチン大田原店さんの駐車場に到着しました。

駐車場には、番号があります。駐車場は普通の大きさなのですが、運転に自信がない方は、目の前にくすりのあおきさんがありますので、そちらとセットで買い物に訪れてはどうでしょうか? 時間帯によっては駐車場が混みますので、そんな時は、迷わずにくるしのアオキさんでドリンクなどを購入し、お惣菜は三ツ星さんという方法もありなのではないでしょうか?

看板になります。

那須塩原店と比べるとお洒落な雰囲気です。

飾りでしょうか? 入店します。

の広さは、那須塩原店さんよりは狭い感じがしますが、お洒落さはこちらではないでしょうか?

エビチリを探したのですが・・・今回は見つかりません。残念です。

オープン間もないのでサボテンの贈り物があります。

三ッ星キッチン大田原店さん

三ッ星キッチン大田原店さんのお惣菜は那須塩原店と変らない感じです。

三ッ星キッチン大田原店さん

三ッ星キッチン大田原店さんのお惣菜です。個人的には、那須塩原店さんの方が近いので、そちらで良い感じがしました。大きな違いはないように感じました。

三ッ星キッチン大田原店さん

三ッ星キッチン大田原店さんでは、無料のお味噌汁があるのが嬉しいですね。

三ッ星キッチン大田原店さん

三ッ星キッチン大田原店さんでは、ドリンクも販売しています。

三ッ星キッチン大田原店さん

三ッ星キッチン大田原店さんの内装です。

三ッ星キッチン大田原店さん

三ッ星キッチン大田原店さんでお惣菜を購入し、お店を後にします。今日の夕飯はこちらで購入した肉料理になります。

住所 〒325-0051 栃木県大田原市山の手1丁目11−4永森テナントC

営業時間 午前11時から午後5時

定休日 月曜日・火曜日

電話番号 0287-46-5272


三ッ星キッチン大田原店さんの感想


三ッ星キッチン大田原店さんは、那須塩原店さんとほぼ同じ商品になっています。見た感じでは、那須塩原店さんの方が種類は多いような感じがします。利用しやすい方を選ぶのが良いのではないでしょうか?

アクセス

 

黒磯駅東口でお総菜なら三ッ星キッチンさんが激安うまです!

大田原市で珍しい商品が多いのは地産野菜の直売所愛菜園さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください