矢吹駅西口の酒屋さんなのにカリントウの宍戸善四郎商店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

酒屋さんなのに、かりんとうの種類がすごく豊富な宍戸善四郎商店さん!


矢吹駅周辺でかりんとうなら宍戸善四郎商店さんがおすすめ!


 こんにちは、宍戸伝太郎です。今回は矢吹駅西口のかりんとうなら宍戸善四郎商店さんを紹介させていただきたいと思います。こちらの宍戸善四郎商店さんは、酒屋さんなのですが、かりんとうの種類が豊富で他では見たことがないようなかりんとうの品ぞろえが良いお店です。矢吹駅西口から近い場所にあります。地元ではかなり有名なお店なのではないでしょうか?

矢吹駅西口のかりんとうなら宍戸善四郎商店さん

宍戸善四郎商店さんは、矢吹駅西口から徒歩ですぐの場所にあります。こちらが外観になります。建物の上部に宍戸酒店さんの文字が見えます。

矢吹駅西口のかりんとうなら宍戸善四郎商店さん

宍戸善四郎商店さんは、お酒以外にも豊富なお菓子が販売しています。ソフトクリームマークが目印です。

矢吹駅西口のかりんとうなら宍戸善四郎商店さん

宍戸善四郎商店さんは、地酒とかりんとうのお店です。ちなみに隠れ河原のかりんとうは、なんと埼玉県深谷市周辺にあるお店のようです。

矢吹駅西口のかりんとうなら宍戸善四郎商店さん

宍戸善四郎商店さんにそろそろ入店したいと思います。酒樽に営業中となっているところが酒屋さんなイメージがしますね。雰囲気があります。

矢吹駅西口のかりんとうなら宍戸善四郎商店さん

 宍戸善四郎商店さんに入店しました。カリントウが売れてますね。埼玉県で購入できるお菓子ではありますが、こちらの方が近い人には、便利なお店です。購入して食べた感想は、美味しいですね。かりんとう好きにはかなりおすすめのお店です。

矢吹駅西口のかりんとうなら宍戸善四郎商店さん

宍戸善四郎商店さんでは、地元矢吹町の地酒も販売していました。購入して飲んだ感想は、飲み心地は良いです。但し飲み過ぎに注意ですね。

住所 福島県西白河郡矢吹町仲町229

電話番号 0248-44-3555

営業時間 午前9時から午後7時


矢吹駅西口のかりんとうなら宍戸善四郎商店さんの感想


 矢吹駅西口のかりんとうなら宍戸善四郎商店さんは、かりんとうと地酒のお店です。福島県の銘柄の地酒を楽しみたい方には、かなりおすすめのお店です。個人的には、福島県のお酒は好きなので、楽しくいただいております。

アクセス

 

須賀川市役所には、6階のウルトラフロアやウルトラの父あり

TETTEさん前のベーカリーならタマキヤ中町店さんです!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください