☆矢吹駅西口で元巨人中畑清さんのような絶好調な須賀菓子店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さんってどんなお店なのか?


矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さんは、駅から徒歩圏内にあるお店です。


 こんにちは、矢吹観光ブログの中畑伝太郎です。今回は、矢吹駅西口の和菓子須賀菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。須賀菓子店さんは、矢吹駅もしくは、近くの矢吹図書館があるTOTTOさんの駐車場からも近いです。

矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さん

須賀菓子店さんの外観になります。老舗な雰囲気が漂いますね。

矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さん

須賀菓子店さんは、おかしのすがさんです。

矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さん

 須賀菓子店さんのお菓子のネーミングはわくわくしますね。かしわ餅は普通なネーミングですが、ゼッコーチョーゆべしとか、独特ですね・・・と思いましたが、そーいえば絶好調男といえば、読売巨人軍の中畑清さんの出身地が矢吹町だったような気がします。ということは、中畑清さんの絶好調から来ているのかもしれません。矢吹らしいネーミングですね。やぶきじくんのたまごも気になります。

矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さん

須賀菓子店さんに入店します。和菓子の種類が豊富ですね。

矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さん

須賀菓子店さんでは、定番の和菓子を購入します。

矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さん

須賀菓子店さんには、三十三観音をゲットします。国道4号線の西側にあります。

矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さん

須賀菓子店さんのあゆり姫をゲットしました。

矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さん

和菓子屋さんといえば、大福です。こちらを購入します。大福はおいしいですね。

矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さん

須賀菓子店さんで気になったやぶきじのたまごも購入しました。

矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さん

須賀菓子店さんは、こちらで座りながら待つことができます。

矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さん

須賀菓子店さんでは、季節によって模様替えも行われています。

矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さん

須賀菓子店さん前の通りです。

矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さん

夕日を背に須賀菓子店さんを後にします。

住所 〒969-0213 福島県西白河郡矢吹町本町150-3

電話番号 0248-42-2639


矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さんの感想


矢吹駅西口の和菓子なら須賀菓子店さんは、矢吹町の英雄中畑清さんの大ファンのお店です。そのためお店には、ゼッコーチョーな和菓子が並んでいます。

アクセス

 

JA夢みなみはたけんぼさんは、珍しい食材が多く、びっくり

須賀川ウルトラマンモニュメント周辺のカフェ浜田屋商店さん

矢吹町でパスタセットならプリモピアットさんがおすすめ!


矢吹町の国道4号線沿いにあるプリモピアットさん


 こんにちは、プリモ伝太郎です。今回は矢吹町にある老舗イタリア料理のプリモピアットさんを紹介させていただきたいと思います。

プリモピアットさん

プリモピアットさんの駐車場に到着しました。

プリモピアットさん

プリモピアットさんの外観になります。イタリア料理風のお店の感じが出ていますね。

プリモピアットさん

プリモピアットさんの看板です。

プリモピアットさん

プリモピアットさんは国道4号線沿いにあります。すごく目立ちますね。

プリモピアットさん

プリモピアットさんの目印となる看板です。

プリモピアットさん

プリモピアットさんの建物の全体です。

プリモピアットさん

では、そろそろプリモピアットさんに入店したいと思います。

プリモピアットさん

プリモピアットさんは、待合席があります。

プリモピアットさん

プリモピアットさんに入店します。

プリモピアットさん

プリモピアットさんは、お花が飾れています。

プリモピアットさん

プリモピアットさんは、開店間もない時間なので待っている人はいません。

プリモピアットさん

プリモピアットさんの店内に進みます。

プリモピアットさん

プリモピアットさんのこちらの席に座ります。理由は暖房器具が近いからです。

プリモピアットさん

プリモピアットさんの暖房器具になります。暖かいです。

プリモピアットさん

プリモピアットさんの内装です。静かな音楽が流れてのんびりできます。まったりとできる空間です。

プリモピアットさん

プリモピアットさんのお水が到着しました。

プリモピアットさん

プリモピアットさんは、ランチタイムをまったりと楽しむのに最適です。

プリモピアットさん

プリモピアットさんの内装です。

プリモピアットさん

プリモピアットさんの飾りです。

プリモピアットさん

プリモピアットさんで今回はパスタセットを注文しました。理由は、セットコールお得感があるからですね。

プリモピアットさん

プリモピアットさんのメニュー表にあります。

プリモピアットさん

プリモピアットさんのメニュー表のお洒落なところは、LPレコードのジャケットを利用しているところです。

プリモピアットさん

プリモピアットさんでは、ジャケットを開くとレコードではなくメニュー表が現れます。

プリモピアットさん

プリモピアットさんでは、パスタセットです。色々と付いてきます。

プリモピアットさん

プリモピアットさんの内装になります。

プリモピアットさん

プリモピアットさんのパスタセットはコーヒーが来ます。ドリンクは選べます。

プリモピアットさん

プリモピアットさんで妻は紅茶を注文しました。紅茶が大好きですね。

プリモピアットさん

プリモピアットさんのパスタセットのスープです。美味しいです。

プリモピアットさん

プリモピアットさんのパスタセットのサラダです。適量なので嬉しいです。

プリモピアットさん

プリモピアットさんのパスタセットのグラタンです。こ、これはすごい贅沢ですね。にこにこです。

プリモピアットさん

プリモピアットさん

プリモピアットさんの妻が選んだパスタセットです。

プリモピアットさん

プリモピアットさんのパスタセットです。豪華です。

プリモピアットさん

プリモピアットさんのパスタが届きました。

プリモピアットさん

プリモピアットさんは老舗のイタリア料理店なので安定した美味しさです。

プリモピアットさん

プリモピアットさんのパスタです。

プリモピアットさん

プリモピアットさんのパスタセットにはパンもついてきました。これは豪勢ですね。

プリモピアットさん

プリモピアットさんのパスタセットの締めは、アイスです。こちらもうまうまでした。これで1480円なのでなんとリーズナブルな価格でお値段以上のサービスと美味しさです。

住所 〒969-0284 福島県西白河郡矢吹町舘沢144

営業時間 午前11時から午後10時

定休日 火曜日 

電話番号 0248-42-3300


プリモピアットさんの感想


 プリモピアットさんのパスタセットはお値段以上のサービスと美味しさです。また店内でじっくりとランチタイムを楽しみたい人には有意義な時間を過ごせるのではないでしょうか? まったりとできるお店です。 

アクセス

矢吹町の英雄中畑清さんの記念品があるKOKOTTOさん!

矢吹町で洋菓子SAKAI SWEETS MARKETさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください