ガスト高根沢店さんの美しすぎるスタッフさんの親切に感動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ガスト高根沢店さんは、100円ショップセリアさんの隣です。


ガスト高根沢店さんのスタッフはとても丁寧です。


 こんにちは、宝石台伝太郎です。今回はガスト高根沢店さんを紹介させていただきたいと思います。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんは、高根沢町の中心地である2車線道路沿いの県道10号にあります。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんの入り口に到着しました。隣はお洒落な100円ショップのセリアさんです。妻が大好物です。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんに入店しました。恒例のタッチパネルで注文します。この時、近くの席で人生の大ベテラングループがタッチパネルの操作の仕方が???で困っていました。店員さんがさりげなくサポートしていました。親切な女性店員さんですね。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんの店内の様子です。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんでは、定番の鶏肉を注文します。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんが混んでいるので天井を撮影します。人は写しません。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんのオレンジ照明です。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんは、テイクアウト商品もあります。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんで料理が届くまでに、水をゲットしに移動します。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんの鶏肉です。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんで鶏肉を美味しくいただきます。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんで今回は、ライスは注文しませんでした。理由は、ダイエットではありません。ここに寄る前に、コンビニでおにぎりを食べたからです。さすがにライスまでは食べきれません。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんのお水です。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんでは、隣の席との間にガードが付けらていました。これなら安心ですね。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんの天井は高いです。

ガスト高根沢店さん

ガスト高根沢店さんはお持ち帰りができます。

住所 〒329-1231 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1丁目7-2

営業時間 午前9時から午後11時30分

電話番号 0286-80-1118


ガスト高根沢店さんの感想


ガスト高根沢店さんは、お持ち帰りができます。またスタッフさんも親切なのでまったりとすることができます。定番のファミレスです。

アクセス

高根沢町のおすすめの洋菓子などの施設を7選してみました!

高根沢町のお得なベーカリーならシェ・オカヤマさんがおすすめ

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください