大田原市役所周辺のドリンクならめっちゃバナナ大田原店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

めっちゃバナナ大田原店さんってどんなお店なのか?


めっちゃバナナ大田原店さんはFC店です。


 こんにちは、バナナ伝太郎です。今回は大田原市役所の近くにあるめっちゃバナナ大田原店さんを紹介させていただきたいと思います。

 めっちゃバナナ大田原店さんんの濃厚バナナは、なんと、エクアドルでに日本人が作った農園で作られたバナナなのです。まさにメイドインジャパンですね。ところでなぜ?エクアドルに日本人が? そう思う方も多いかと思われます。なんと!エクアドルは日本人が退職して移住したい国NO1なのです。そんな大人気な国だったのですね。

 ちなみにエクアドルは南アメリカにあり、お隣はペルーとコロンビアになります。そのため使用されている言語はスペイン語になります。

めっちゃバナナ大田原店さん

めっちゃバナナ大田原店さんに到着しましたが、駐車場がないので徒歩です。

めっちゃバナナ大田原店さん

めっちゃバナナ大田原店さんの外観になります。茶色の外壁のビルですが、バナナ色の黄色がよくマッチしています。美味しそうなバナナの香を感じるようなお店に仕上がっています。

めっちゃバナナ大田原店さん

めっちゃバナナ大田原店さんは、な、なんと2021年3月2日までお休みになっていました。が、がーん! めちゃ濃厚と農耕を掛けているのでしょうか?それにしても休業は悲しいです。トホホ。

めっちゃバナナ大田原店さん

しかし、朗報があります。めっちゃバナナ大田原店さんは、なんと東武百貨店大田原さんで営業しているようなのです。こ、これは東武百貨店大田原さんに行くしかありませんね。

めっちゃバナナ大田原店さん

 めっちゃバナナ大田原店さんから東武百貨店さんに移動しました。しかし、店内はお客さんが多いので、撮影は難しいです。ですので、再開した時にお店を訪れたいと思います。ちなみに東武百貨店さんのめっちゃバナナコーナーは大人気でした。冬でも大人気なドリンクです。

住所 〒324-0041 栃木県大田原市本町1丁目1-10 プラザ本町ビル 1F

営業時間 午前10時から午後8時


めっちゃバナナ大田原店さんの感想


 今回は休業期間のため、残念な結果になりましたが、再開した時には訪れてみたいと思います。その時に、更新記事を書きたいと思います。店内の雰囲気とかもすごく気になります。

アクセス

大田原市で隠れ家的な秘密の洋菓子ならひさご製菓店さん

大田原市で珍しい商品が多いのは地産野菜の直売所愛菜園さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください