〇黒磯駅周辺にあるからあげ専門たかくや黒磯共墾社店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

黒磯駅周辺にある唐揚げ屋さんならからあげ専門たかくや黒磯共墾社店さん


からあげ専門たかくや黒磯共墾社店さんってどんなお店なのか?


 こんにちは、共墾伝太郎です。今回は、からあげ専門たかくや黒磯共墾社店さんを紹介させていただきたいと思います。個人的には、いつも唐揚げを購入するのに利用しているお店のひとつです。

からあげ専門たかくや黒磯共墾社店さんの駐車場に到着しました。

駐車場は広めなので安心して停めることができます。

外観になります。

とてもわくわくするような美味しい雰囲気が漂いますね。

思わずから揚げが食べたくなります。

一生懸命営業しています。

強い情熱が感じられるのぼりですね。

赤に白文字は定番の色です。

唐揚げ弁当などもあります。

よく利用しています。からあげが美味しいですね。

にこにこにあるお弁当です。

メニューになります。

種類がシンプルなのが良いですね。

わかりやすいです。

待つスペースが完備しています。

出来立てを食べるには、料理が完成するのを待つ必要があるので、これだけ広いとのんびりと待てます。

スタッフを募集していました。

娘のルンルンもアルバイトに応募するかもしれません。

高校3年生なので、今の時期は教習所に通っています。

しかし、応募しましたが娘は採用されませんでした・・・

進学してからのバイト先にと考えていたようですが、残念です。

その後、ハンバーガーを提供するお店でバイトが決まりました。

唐揚げを注文し、揚がるのを待ちます。

のんびりとした時間ですね。

側面の看板です。バーンという感じでゴージャスですね。

唐揚げになります。

うまうまです。

唐揚げは種類が豊富で色々と選べます。

唐揚げ好きには必見です。

唐揚げについては妻と私と娘のルンルンと意見が分かれるためどれが良いのかは?

ずばり千差万別です。

からあげ専門たかくやさんの広告です。

住所 〒325-0027 栃木県那須塩原市共墾社91

営業時間 午前10時30分から午後9時

電話番号 0287-73-8886


からあげ専門たかくや黒磯共墾社店さんの感想


 からあげ専門たかくや黒磯共墾社店さんは、独特の唐揚げがいただけるお店です。全種類を注文し、自分好みの唐揚げを見つけるのも楽しいかと思われます。美味しいです。

アクセス

20年那須塩原市の黒磯神社周辺のおすすめな施設7選

黒磯駅周辺のパン屋とカフェならkanel breadです

Mogmog Connectさん

9月1日オープンの那須塩原市にあるコストコ再販店Mogmog Connectさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください