☆那須烏山市の隠れ家的な洋菓子ならパティスリーヒラサワさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須烏山市のパティスリーヒラサワさんは、かなりすごい洋菓子があるお店です。


那須烏山市のパティスリーヒラサワさんってどんなお店なのか?


 こんにちは平沢伝太郎です。今回は那須烏山市のパティスリーヒラサワさんを紹介させていただきたいと思います。パティスリーヒラサワさんは、なんと昭和2年に創業した御菓子司ひらさわさんが、2014年4月にリニューアルオープンして、パティスリーヒラサワさんとして誕生しました。コンセプトは可愛くて楽しいのようです。その言葉通りに洋菓子に関してはかなり、楽しいケーキが並んでいます。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんの駐車場の到着しました。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんの駐車場はアスファルトではなくコンクリートの駐車場です。コンクリートは高いですね。見積した時にコンクリは諦めてアスファルトにしました。アスファルトは施工期間が短く安いです。コンクリートは施工期間が長く、金額が高いですが、お洒落です。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんの看板です。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんはひらさわ菓子店さんでもあります。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんの外観になります。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんのお店の前にも駐車場があります。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんは駐車場は広いので安心ですね。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんは、大通りから入った場所にあります。隠れ家的な静かな場所です。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんに入店します。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんは、和菓子もあります。しっかりとした安定した美味しさの和菓子です。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんで和菓子を選びます。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

那須烏山市といえばやまあげです。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんにはかりんとう饅頭もあります。こちらもいただきます。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんには、定番の和菓子がずらりとあります。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんのすごいのはケーキです。購入したかったのですが・・・すでにケーキを購入済だったため、今回はあきらめます。さすがに、一日ケーキ2個は・・・難しいです。また、次回に挑戦したいと思います。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんですごく気になったのはこちらのスカイベリーのケーキです。食べたいですね。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんには、可愛らしい洋菓子が並んでいます。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんのモンブランどら焼きも気になります。ネーミングもお洒落ですね。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんに訪問した時期はひな祭りのシーズンです。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんを後にします。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんで購入した和菓子です。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんで購入したおいもパイと七つの子です。七五三用ですね。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんの山あげです。まさに山のようなお菓子です。

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

那須烏山市のパティスリーヒラサワさん

パティスリーヒラサワさんの和菓子でした。

住所 〒321-0628 栃木県那須烏山市金井1丁目10-13

営業時間 午前8時から午後7時

定休日 水曜日 

電話番号 0287-82-2627


那須烏山市のパティスリーヒラサワさんの感想


 那須烏山市のパティスリーヒラサワさんの和菓子は安定した美味しさの老舗の美味しいお菓子です。また、洋菓子はとてもお洒落で食べたかったのですが・・・今回はケーキ購入済のためあきらめましたが、次回にまた立ち寄りたいと思いました。

アクセス

危険です!那須烏山市にある八高山にある烏山城跡は、危ない

那須烏山市の八雲八幡通り先の烏山城跡地にある八雲神社さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください