芳賀町の和菓子なら清水屋菓子店さんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

芳賀町でいちご大福といえば、清水屋菓子店さん


清水屋菓子店さんは、創業64周年の老舗和菓子店です。


 こんにちは、清水伝太郎です。今回は清水屋菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。創業64年の老舗の和菓子屋さんは、古い伝統の味と新しい感覚の独創的ないちご大福などがあります。そして、値段もリーズナブルです。

清水屋菓子店さん

清水屋菓子店さんの看板です。遠くからでも良く見えます。周囲が田んぼなのです。

清水屋菓子店さん

清水屋菓子店さんの駐車場に到着しました。すぐ横を用水路が流れています。田んぼの水ですね。

清水屋菓子店さん

清水屋菓子店さんは、のぼりがたくさんあります。風でゆらゆらと揺れています。

清水屋菓子店さん

清水屋菓子店さんの外観になります。和菓子屋さん風ですね。

清水屋菓子店さん

清水屋菓子店さんの和菓子です。今回は、人生の大ベテランの御主人が店頭に現れました。和菓子を作っている方のようですね。

清水屋菓子店さん

清水屋菓子店さんの和菓子はどれも安定した美味しさです。値段もリーズナブルな価格帯が多く、お財布にも優しいです。近所だったらちょくちょくお世話になっていたでしょう。

清水屋菓子店さん

清水屋菓子店さんで和菓子を購入しお店をでます。

清水屋菓子店さん

清水屋菓子店さんの周辺の景色です。

清水屋菓子店さん

清水屋菓子店さんの周辺には、懐かしい看板もありました。

清水屋菓子店さん

清水屋菓子店さんのいちご大福です。なんと中はミルクあんです。これはかなり美味しいです。

清水屋菓子店さん

清水屋菓子店さんのイチゴ大福と周辺の景色です。

清水屋菓子店さん

清水屋菓子店さんで購入した和菓子です。これも美味いですね。

清水屋菓子店さん

芳賀町に行くときには、清水屋菓子店さんがおすすめですね。

住所 〒321-3305 栃木県芳賀郡芳賀町芳志戸2660

定休日 火曜日 

営業時間 午前8時30分から午後6時00分

電話番号 0286-77-0160


清水屋菓子店さんの感想


清水屋菓子店さんは、芳賀町と高根沢町の間にある老舗の和菓子屋さんです。そして、どのお菓子も美味しくいただきました。また、近くにあったら常連になっていたと思えるほどの味と値段です。周囲は町の境目のため、大自然豊かな場所になっています。田んぼが多く見れますが、近くの道路は広いので訪問するのには、とても便利です。また駐車場も広いので安心です。

アクセス

宇都宮周辺でいちごがお得な場所といえば、道の駅はが

道の駅はが周辺の神社なら祖母井神社三光大明神と飛竜の杜さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください