爆弾ハンバーグで有名なフライングガーデン氏家店さんに行く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

フライングガーデン氏家店さんに行ってみました。


フライングガーデン氏家店さんってどんな感じなのか?


 こんちには、ガーデン伝太郎です。今回はフライングガーデン氏家店さんの爆弾ハンバーグとお店の様子を紹介させていただきたいと思います。

 

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんは、前の通りは交通量は多いですが、裏手は田園風景が広がっています。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんの駐車場の裏側です。田んぼが広がっています。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんの駐車場は広いです。すごく広いです。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんは、開店時刻に来ましたが、結構、お客さんが駐車場に集まっています。大人気ですね。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんの駐車場は広大ですね!

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんはひろーーーいです。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんの看板です。入口はこちらですね。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんに入店します。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんに入店すると席まで案内してもらいました。メニューを眺めて料理を選びます。と言っても今回は爆弾ハンバーグを注文します。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんのセットメニューです。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんの爆弾セットですね。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんのお水です。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんのテーブルに料理の準備がすすみます。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんでコーヒーをいただきます。ドリンクセットなので。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんの照明です。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんの天井です。たかーーーいですね。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんのテーブル席です。周辺は混んでいます。空いている席は残り僅か・・・大人気です。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんで人を写さないために恒例の天井を撮影します。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんは、スイーツもあります。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんで妻は紅茶を選びました。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんで妻が選んだ紅茶です。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんの爆弾ハンガーグです。美味しですね。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんの爆弾ハンバーグセットのライスです。

フライングガーデン氏家店さん

フライングガーデン氏家店さんの爆弾ハンバーグセットのパンです。料理を堪能し、お店を後にします。合計で3275円でした。

住所 〒329-1312 栃木県さくら市櫻野905-1

営業時間 午前11時から午後10時

電話番号 0286-81-5959


フライングガーデン氏家店さんの感想


フライングガーデン氏家店さんは、爆弾ハンバーグが有名なお店です。今回はその爆弾ハンバーグのセットをいただきました。美味しかったです。

アクセス


さくら市のおすすめ施設を10選してみました!

さくら市の隠れ家的なヤギならば、58ロハスファームさん

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください