◎芳賀町のジェラートもある洋菓子店なら古賀洋菓子店さん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

芳賀町なのに下高根沢な洋菓子の古賀洋菓子店さん


芳賀町にある洋菓子の古賀洋菓子店さんってどんなお店なのか?


 こんにちは、古賀伝太郎です。今回は芳賀町にある洋菓子の古賀洋菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。

洋菓子の古賀洋菓子店さんの駐車場に到着しました。

古賀洋菓子店さんのOPENの文字が見えます。

入店します。

NYチーズケーキです。

ラズベリーショコラです。

オペラです。定番から真新しいケーキまであります。

焼き菓子の種類も豊富です。選ぶのに迷いますね。

内装です。落ち着いた雰囲気ですね。

なんとジェラートも販売しています。夏はアイスですね。

キャラメルバナナもあります。

ケーキを購入し、お店を後にします。

お店前で食べるのは、さすばに・・・なので移動します。

駐車場の様子です。

看板です。

購入したケーキを近くでいただきます。ひばりが丘公園が近いですね。

オペルをいただきました。美味しいですね。

住所 〒321-3321 栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢3942-46

営業時間 午前10時から午後5時30分

定休日 月曜日 

電話番号 0286-77-3412


芳賀町にある洋菓子の古賀洋菓子店さんの感想


芳賀町にある洋菓子の古賀洋菓子店さんは、ジェラートから焼き菓子にケーキまである美味しい和菓子屋さんです。夏はジェラートですね。

アクセス

宇都宮周辺でいちごがお得な場所といえば、道の駅はが

グラントマト芳賀店さんは、農業を中心としたホームセンター

芳賀町でいちご大福といえば、清水屋菓子店さん


創業64周年の老舗


 こんにちは、清水伝太郎です。今回は清水屋菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。創業64年の老舗の和菓子屋さんは、古い伝統の味と新しい感覚の独創的ないちご大福などがあります。そして、値段もリーズナブルです。

清水屋菓子店さんの看板です。遠くからでも良く見えます。周囲が田んぼなのです。

駐車場に到着しました。すぐ横を用水路が流れています。田んぼの水ですね。

のぼりがたくさんあります。風でゆらゆらと揺れています。

外観になります。和菓子屋さん風ですね。

和菓子です。今回は、人生の大ベテランの御主人が店頭に現れました。和菓子を作っている方のようですね。

和菓子はどれも安定した美味しさです。値段もリーズナブルな価格帯が多く、お財布にも優しいです。近所だったらちょくちょくお世話になっていたでしょう。

和菓子を購入しお店をでます。

周辺の景色です。

周辺には、懐かしい看板もありました。

いちご大福です。なんと中はミルクあんです。これはかなり美味しいです。

イチゴ大福と周辺の景色です。

購入した和菓子です。これも美味いですね。

芳賀町に行くときには、清水屋菓子店さんがおすすめですね。

住所 〒321-3305 栃木県芳賀郡芳賀町芳志戸2660

定休日 火曜日 

営業時間 午前8時30分から午後6時00分

電話番号 0286-77-0160


感想


清水屋菓子店さんは、芳賀町と高根沢町の間にある老舗の和菓子屋さんです。そして、どのお菓子も美味しくいただきました。また、近くにあったら常連になっていたと思えるほどの味と値段です。周囲は町の境目のため、大自然豊かな場所になっています。田んぼが多く見れますが、近くの道路は広いので訪問するのには、とても便利です。また駐車場も広いので安心です。

アクセス

宇都宮周辺でいちごがお得な場所といえば、道の駅はが

道の駅はが周辺の神社なら祖母井神社三光大明神と飛竜の杜さん

芳賀町八ツ木の大自然の中にある洋菓子ならことわかんさん


どんな感じなのか?


 こんにちは、八ッ木伝太郎です。今回は芳賀町八ツ木の洋菓子ならことわかんさんを紹介させていただきたいと思います。

ことわかんさんの駐車場に到着しました。

駐車場は建物の奥になります。

周辺は自然豊かな場所にあります。

駐車場の前には洗面所もあります。

田園風景の中にあります。

入り口です。

看板です。

さりげなく下の方にOPENとありました。

前の道は細いので運転にはご注意ください。

周辺は田んぼに囲まれています。

前の道は交通量は少なめです。対向車には出会いませんでした。

まさに大自然です。

ことわかんさんに戻りたいと思います。

入り口はウッドデッキです。

看板です。

植物です。

入り口のドアになります。

入店しました。

内装です。美味しそうなお菓子がたくさんあります。

焼き菓子も豊富です。

休憩用の椅子もあります。

照明も独創的です。お洒落ですね。

焼き菓子です。

我々は焼き菓子を購入しました。美味しかったです。

焼き菓子は高級路線なので多くは買えませんでした。

焼き菓子を購入します。

飾りもお洒落ですね。

別の照明です。

妻が会計をしている間に外にでます。

外観を撮影します。

お花がたくさんあります。

出口で撮影をしながら待ちます。

くるまの駐車場の案内も出ています。

駐車場に続く道です。

住所 〒321-3306 栃木県芳賀郡芳賀町八ツ木478-2

営業時間 午前9時30分から午後6時

定休日 火曜日・水曜日・木曜日


感想


芳賀町八ツ木の洋菓子ことわかんさんは、大自然豊かな場所にある隠れ家的なお店です。店内はお洒落な雰囲気で高級感溢れるお菓子は、美味しいです。

アクセス


宇都宮周辺でいちごがお得な場所といえば、道の駅はが

道の駅はが周辺の神社なら祖母井神社三光大明神と飛竜の杜さん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください